ADMIN TITLE LIST
  
Search Results :


う~む。
前にメッキしたケース見せましたよね。新製品のケース。
アレに業者で印刷をしてもらったんですが。

見事に失敗したそうで。
青色ケースはまるで水疱瘡にかかってしまったようです(泣)

ちなみに印刷の原版はFUSIONで作ってもらったんですが、
原版作るのにも結構お金がかかるので、しかたなく穴の数とか
違うんだけどSpellboundの赤ケースでもう一度試してもらいました。

んでパーツを組みつけてみますと。
ばっかカッケーじゃん!
spellDSC03410.jpg

[Read More]

機種別の関連記事をまとめてみました。
画像またはモデル名をクリックしてください。
関連性の薄い記事も出てしまいますがご容赦ください。

SD-1fromHellDSC01807.jpg
歪系ペダルの目次。

[Read More]

やぁ、オラ悟空。
如意棒見る?

36にしてこんなもんですよ、オイラ。
こんなオトナになっちゃいけないよ、高校生諸君。
こんなオトナにひっかかってよね、女子高生諸君。

さてさて、オトナといえばアダルト。
アダルトロニクスのバージョンアップに向けて試作品でごわす。
adDSC03160.jpg

[Read More]

F-Sugarさんの方に「ADULTRONIX」と「The Three」の2機種を送りました。どうやらそろそろ店頭に並べていただけたようです。よろしかったらぜひお店の方に足を運んで試奏してみてくださいね!
adultDSC02441.jpg

4DSC01799.jpg


ところでウチのペダルを山野楽器さんに持っていっていただいたところ、
「音はいいね!でもデザインがね!」
みたいな感じだったそうで。
というわけで、今後デザインを変更するかもです。
エロペダルが欲しい方は今のうちに(笑)


眠くて眠くてタマらんチンなのでサンプルだけアップ。





| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






