ADMIN TITLE LIST
  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お問い合わせいただいた吉原様、メールアドレス不明で返信できません。
恐れ入りますがメールアドレスご確認のうえ改めてお問い合わせ下さいませ!


スポンサーサイト

「ぴーちゃん、ぴぃぃちゃぁぁぁん!!」

悲痛な叫びに外を見ると、向かいのアパートから
およそ40代、どこぞの組の方のような風体の
ガタイのよろしいおっさんが、逃げ出したインコを
追って駆け出していくところでした。

小春日和の1月20日の風景でした。


こんばんは、稲川じゅんじです。

あれは~、そう、8月の暑い日のことだったと思います。
仮にA君とでもしましょうか。
川で友人とバーベキューをしたんです。
で、その日はとても日差しが強かったんですね、
A君、すっかり日焼けしちゃいましてね。

翌日、その日焼けの跡を、職場の友人B君にね、
撮ってもらったんですよ、写真を。
ま~A君、普段からお調子者だから、ふざけて
お尻なんか出しちゃってね。

どれどれ、うまくとれたかなーなんてね、デジカメの画像を
チェックしてみたんですよ。

そしたらね。
ないんですよ。
あるはずの頭が。


ketuDSC05536.jpg

あるんですね~、こういうことが。

さてさて、稲川淳二風語りはこの辺で。
この写真はたまたまちょっとうつむいてるところを下から撮ってるもんで頭がないように見えちゃうんですね~。ま、チン子があれば頭はなくても変わらないかもしれませんけどね。へへへ。

んで。夏ですし。オイラ怪談とか大好きですし。
皆さんの撮ったエセ心霊写真を大募集でございます!

応募要項
お一人様一点まで。
ウケるものであること。
モザイク・目線等はご自身で入れてください。
※呪いのかかった本物はご勘弁ください。

応募方法
応募したい旨、メールフォームよりご連絡ください。
画像データ受け渡し用のアドレスをお伝えいたします。

賞品
最優秀賞(一名)…SPI's A/B Box
1AB_box2.jpg

優秀賞(二名)…SPI 特大ステッカー
stecDSC05552.jpg

※受賞者は、ブログ上にて投票で決めさせていただきます。

応募締め切り…8月31日

それではみなさんご健闘ください!


いや~、オイラの住む街、静岡が地震でゴザいました。
震度5強の地域だったんすけどね。
人間の感覚というのはなかなかのもんですな。
本揺れになる直前(2~3秒前ぐらい)に家族全員目を覚ましまして。
きっと初期微動というヤツで目が覚めたんでしょうな。

前日たまたま台風がくるってんで、ひとつの部屋にまとまって
エアコンかけまくって寝てたのが幸いだったかもしれませんが、
揺れが始まったときには子供たちに布団かけてやる余裕がありましたね。

震度5強で、今まで感じた中では一番揺れましたな。ゆっさゆっさと。
揺れ始めるとなんにもできないもんですな~。自然の前には実に無力。
2~30秒ぐらい揺れてました。

んで。
我が家の被害状況はというと。

第三位。
食器棚からコップが落ちて割れました。
破片を踏んづけて刺さりました。

第二位。
娘の机の上がエラいことになってます。
一説によると以前からという噂です。

第一位。
5時起きで寝不足です。

さて。そんでもって作業場へGO!
と思ったら大渋滞ですわ。東名がストップしてた関係でしょうかね?
つくまでの間にナインボルトさんから「大丈夫~?ブログに書くネタない~?」
ネタになるほどの被害がないんすよね。
足に刺さった3ミリくらいのガラスの破片を「いたいいたい」とかいいながら
嫁さんに抜いてもらった位です。今思えばテレビ局に電話すりゃよかったな(笑)

んでんで。
仕事場につきますと。
DSC05531.jpg
ぎょえー!
タッパーに入れといたエッチング液がこぼれとる~!
しかも床に落ちてる金属粉と反応してシュワシュワしとる。
その姿、床にぶちまけたゲリのクソ。
梱包用の箱が全滅だわ~。

それにしても「エッチング液」とはイヤらしい。進行形だから、最中に出てくる液だよ、きっと。

DSC05533.jpg
ぎょえー!
ドリルちゃんたちがぁ~!
落ちたときにあたったのか、3つマタプラグがバラバラに。ショートしてなくてよかった。
もうちっと対策しとかんとイカんね。

ドリルといえば、中学の同級生に「はっつ」というあだ名のヤツがいたんだけど、彼の包茎のチンチンがドリルのようで、「はっつのチンチン、ドリルみたいだね」を略して、以降「はっチンドリル」と呼んでおりました。この響きに聞き覚えがある方、同窓会しましょう。


え~みなさん明けましておめでとうゴザイマす。
今年もよろしくお願い致します。

年末から死ぬほど忙しくてですね、現在12月中旬頃お申込頂いたものの作業をやらせてもらっています。ここのところの混み具合を考えますと、納期がおよそ3週間~1ヶ月というところになりますので、大変申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

まぁそれにしても昨年はSoulPower飛躍の年でしたね。今年は更に飛躍する予定で、ま、多分皆さんブッ飛びますよ(笑)何でかはまだ秘密。お楽しみに!

ところでご連絡。
年末~年始にかけて、Threeの件でお問い合わせ頂いた川村様、TUBEMANの件でお問い合わせ頂いた川崎様、メールアドレスに間違いがあるのか返信ができません。お手数ですがアドレスご確認の上、もう一度フォームよりご連絡下さいませ。よろしくお願い致します。




| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。