ADMIN TITLE LIST
  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




マーシャルのブルースブレイカーの重さに辟易したオイラが次に購入したアンプ。小さいクセに、真空管をやけにたくさん積んでるとこが気に入りました。見た目もオールドっぽいしね。
音はカラっとした感じで、フェンダーっぽさがあるかな?クリーントーンからクランチぐらいまでは結構いい感触です。ただ、ゲインを目一杯上げてくるとちょっと使いにくいサウンドかなぁ~。ジャリジャリしすぎとゆ~か。軽い歪みにエフェクターの歪みを足すって感じなら使えると思います。
ただまぁ値段も安いってのもあるし、ピーヴィーってのもあるし(笑)メインで使ったのはちょっとの間だけでしたねー。でも中にはマニアがいて、改造の仕方を公開されてます。
http://blueguitar.org/new/articles/blue_gtr/amps/peavey/c30_origmod.pdf

そうそう、見た目ツイードっぽいですけど、実際は違います。

e_02.gif 読んだら押してね!ブログランキング♪


スポンサーサイト

このFC2ブログで、他の人のページを何気に見てたら、なんと大学時代の後輩らしきヤツを発見。年齢・職業・容姿・ギタープレイなど、どれも見覚え・聞き覚えが!その後輩のバンドの方が作ったHPなんだけど、バンドの練習の時の受け答えとかのエピソードも、「昔と変わってねぇなぁ!」って感じで。たぶん120%間違いない!
ネットでフラフラしてて、現実の知り合いを偶然見つけるってのは、確率としてはあんまりあることじゃぁないよねぇ。

e_02.gif 読んだら押してね!ブログランキング♪



ライヴ・アンド・デンジャラス [Super Live 1470! シリーズ] ライヴ・アンド・デンジャラス [Super Live 1470! シリーズ]
シン・リジィ (2005/07/21)
ユニバーサルインターナショナル

この商品の詳細を見る

あんまりブリティッシュものを好んで聴かないオレですが、それでも外せないのがシン・リジィの、このライブアルバムでしょう。特にstill in love with youは、数あるハードロックバンドのバラードの中でも最高じゃぁないですか?スコット&ブライアンのギターソロも、別に難しいテクニックもないですが、非常に聴かせますよ!
ちなみにU2のベースの人は、フィルに影響されてアフロにしたとかしないとか。

e_02.gif 読んだら押してね!ブログランキング♪




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 soulpower, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。