ADMIN TITLE LIST
  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




色んなフェイザーを試して、オリジナルのフェイザーを作ろうとゆーことで、ためしに買ったローリーボックス。ヤフオクで「音が出ません」ってゆ~ジャンク扱いのものを購入。それが悪夢の始まりでした。

[Read More]
スポンサーサイト



ここんとこブースターの製作とフェイザーの製作に追われて、ブログの更新がおろそかになってるんで、軽~くレビューをしときましょうかー。
スタインバーガー名義になってるチューナーです。が、実際はゼンオン製のようですねー。騙された(笑)いやいや、機能に問題は全然ないからオッケーなんですけどね。

コレのいいトコは、半音下げとかもそのままチューニングできるところですかね。安いチューナーなんかだと、なんかのボタンを押さないと半音下げの設定にならなかったりするんですけど、コレはただ弾くだけなんでラクチンです。

ストレッチモードってのがあって、高い音はより高く、低い音はより低くチューニングできたりもしますが、特に使ってません。ギター用の機能じゃないですよね、多分。

ABセレクターでチューナーにつなげてるもんで、直列に繋げたときの音痩せについては分かりません。

e_02.gif 読んだら押してね!ブログランキング♪




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 soulpower, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。