ADMIN TITLE LIST
  


smallstone

メモリーマンに続いて、スモールストーンもトゥルーバイパスに。
ついでにエフェクトレベル合わせるためのブースターも内蔵しよ。

[Read More]



ヤフオクで格安ゲットのステレオ・メモリーマン。
「ジャンクのはずなのに、壊れてないじゃん!」
って喜んでたら、やっぱり壊れてた(笑)

そこで修理のついでにトゥルー・バイパス化しちゃいました。

[Read More]

OB会の日時・場所を決定しました。

日時:10月8日(日) 午後2時集合(ライブは3時から)
              終了予定は7時頃
場所:スパイラルマート(地図を参照できます)
会費:見るだけの方1000円 出演する方3000円
    小学生以下無料

一応OB会ですが、一般の方を連れてこられるのも大歓迎です!

また出演希望の方は9月10日までに連絡下さい。ただし、一般の方も
来られますので、恥ずかしくない程度には練習しといて下さいねー!

e_02.gif 読んだら押してね!ブログランキング♪





2週間にわたってオレを苦しま続けた腎臓結石が、ついに!ついに!

[Read More]

ついにですよ。結石がティンコちゃんまできましたよ。
しかも詰まって出ねぇでやんの!
棒の中に挟まってる感120%(当社比)って感じで。
痛いわトイレは近いわでもションベンでねぇわ大変ですよ。
こんな状態で明日も仕事…あぁぁぁぁぁぁぁぁ

e_02.gif 読んだら押してね!ブログランキング♪



memoryman.jpg

いや~、前々から欲しかったステレオ・メモリーマン。ついにヤフオクでゲットだぜ!ジャンク品で5950円也~♪定価だと35,700円ですよ!

[Read More]

8月6日、静岡市清水区で「みなと祭り」の花火大会がありまして、行って参りましたよ~!しかもここ数年コネを生かして、指定席(?)での観覧なんですわ~!

[Read More]

rolly.jpg

おかげさまでヤフオクで落札されました。グヤトーンのローリーボックスをヤフオクい出品しました。
ちょっと調べてみたら、楽器屋さんなんかじゃ8000円ぐらいで取引されてるそうですが、3500円で出品してあります。買い取りご希望の方がいらっしゃれば下記ページよりご入札下さい。

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/89075402

スイッチ・電解コンデンサー・タンタルコンデンサー・出力ジャックは新品と交換してあります。
注意点としては、オン・オフ切替時にポップノイズが結構入ります。

サンプルサウンド
http://www7a.biglobe.ne.jp/~soulpower/sample/dead_guya.mp3
http://www7a.biglobe.ne.jp/~soulpower/sample/rain_guya.mp3

e_02.gif 読んだら押してね!ブログランキング♪



オリジナルのブースター&ドライバーの音源を忘れてたんで、雑ですけどアップしときました。興味のある方は聞いてみてください。

http://soulpower.blog68.fc2.com/blog-entry-49.html#more

e_02.gif 読んだら押してね!ブログランキング♪





ボスの初期型エフェクターは、電池ボックスを留めるネジが黒い頭のじゃぁなく、金属むき出しの通称「銀ネジ」ってやつなんですわ。
で、その銀ネジシリーズの、CS-1を手に入れました。

[Read More]

結石が出てこんのよ。
だいぶ降りてきてる感じはあるんよ。
降りてきたおかげで、腎臓と俺の44マグナムが
シクシクと痛むんよ。

[Read More]


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 soulpower, All rights reserved.






