ADMIN TITLE LIST
  




先日紆余曲折の末手に入れたボスのSD-1。ちょっと古めのMade in Japanものです。

[Read More]

script_sw.jpg

先日オークションで落札して頂きましたフェイズ90Modですが、落札いただいたM様よりメールが届きました。かなり気に入っていただけたようで、モディファイしたこちらとしてもとても嬉しいです!やりがいがありますよね~!

というわけで、現在エフェクターのカスタマイズショップを立ち上げちゃおうかと模索中。模索中というか、HP製作中だったりして(笑)

e_02.gif 読んだら押してね!ブログランキング♪



現在の所出演バンドは

(名称は適当)
さいとうズ
さとーズ
わだズ
しみずズ
さかもとズ

といったところ。

飛び入りタイムも準備してマス。


アリオン SCH-1の回路図を頂きまして、早速SCH-Zとの違いを比較してみることにしましたよ。これがまた、意外な結果が…

[Read More]

こないだオークションでエフェクターを落としたんだけど、その取引相手のことについて。

[Read More]

今月本業の方の調子が悪い。
34年生きてきて、この1ヶ月程調子が悪い事はない。
特に力をかけて一生懸命対応した客に
裏切られるように逃げられる。
なんか努力することが虚しくすら感じられる。
ノイローゼになっちまうんじゃないかってぐらい
落ち込んでる毎日。
あぁ胃が痛い。




ボスのエフェクターは電子スイッチがついてますね。これ、切り替え時のノイズが少なくていいんですが、これのおかげでトゥルーバイパスにしにくいってデメリットもあるんですよ。

[Read More]



ボスはあんまり好きじゃないんだけど、タッチワウ(オートワウ・エンベロープフィルター)が手に入ったんで。

[Read More]

phase90mod.jpg

モディファイしたPhase90をヤフーオークションに出品しました。
おかげさまで落札されました。
スクリプトスイッチ増設
エフェクトレベルトリム増設
ミレニアムバイパス化 
の3点をモディファイしてあります。出品価格は15000円からです。

またお手持ちのPhase90の改造をご希望される方はメールしてください。

サンプルサウンドは
http://soulpower.blog68.fc2.com/blog-entry-73.html#more

e_02.gif 読んだら押してね!ブログランキング♪



phase90mod.jpg

前回のレビューに引き続き、今回は

①スクリプトスイッチ取り付け
②エフェクトレベルのトリム取り付け
③ミレニアムバイパス化

をしていきます。

[Read More]



えー、改造用にMXRのフェイズ90を手に入れまして。まぁ個人的には
どっちかっていったらエレハモの方が好きなんで、改造して売っちゃう
予定なんですが。

[Read More]


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 soulpower, All rights reserved.






