ADMIN TITLE LIST
  




ウチのバンドのメンバー、スズキ氏からベースを預かりまして、アクティブなヤツなんで、内部を改造しちゃおうとゆ~ことで、儲からねぇけどしょうがねぇなぁ~ってな感じで改造に着手。

[Read More]

先日のF研OB会の模様をDVDで配布します。
ご希望の方は俺にメールしてくださいね~。

※ディアス君、君の飛び入りは最後の「ありがとうございました」の一言しか録画されてませんでした。ホント何から何までゴメン。


昨日10月29日、静岡市草薙のGlobal Taseteというお店で、うちのバンドのスーパーギタリスト、しんごちんのライブがあったんで行ってきました。バンド名は忘れましたが(笑)

まーそれにしてもしんごちん、今月は色々あったねぇ~。当初の予定とは違った形でのライブになったようなんだけど、ま、短い期間でなんとかやり遂げたのは大したもんだよ。

ところで、ライブ会場のとなりの席に実に素敵な女性がおりまして。ゴメンね、しんごちゃん、俺と鈴木さんとタケちん(いわゆる君以外のメンバー全員ですが)はそちらの女性に気を取られて、君の演奏は実は聴いていません(笑)

で、ナンパじゃないですよ、ぜひライブに来てほしいなぁ~とゆーことでこのブログの紹介と携帯のアドをお渡ししたんだけど、なんとゆーことか、多分間違ったアドレスを渡してしまったような(泣)
もしコレ読んでくれてたら、そう、アナタです!正しいアドはatomic555@c.vodafone.ne.jpですよ~!

そんなコトをしてましたら、リーダーのタケちゃんに「さいとうさんは実に手が早い」とか突っ込まれまして、いえいえ、そんな下心はございません。(また発言に根拠も自信もまったくございません)

さて、それで久しぶりにメンバーが顔を揃えてバンドの行く末について熱い議論を戦わせて参りました。とゆーのも、前にバンドのボーカルだった子が体調の問題等でバンドを抜けてしまうことになり、新たにボーカル俺で再出発とゆーことになったんですよ。
となると、選曲なんかも大幅に変えないと歌えません。

タケちゃん「俺は頭脳警察やりたい!」
…誰も知りませんってば。
鈴木さん「あの隣の女性が…」
…そうですね、分かってますよ
鈴木さん「ところでプラスチックの射出成型と金型がねぇー…」
---その後約30分に渡り鈴木氏の模型講座---

そんな白熱した議論の末、「クレイジー・ケン・バンド」のカヴァーバンドにしようとゆ~ことでなんとか意見の統一を図ることができました。できるだけ早くライブにこぎつけたいと思ってはおりますが、まー早くて2月ぐらいですかねぇー。もっと早くやりたいねぇ~。

e_02.gif 読んだら押してね!ブログランキング♪





HaoのSole Pressure、改造しちゃいました♪
元々ブティック系っていうんですか、ハンドメイドで高いヤツなんですけどね(定価で2万4千円くらい?)改造したらさらに良くなっちゃいましたよ!

[Read More]

BD.jpg


電子バイパススイッチのバージョンアップで、ようやくBD-2も改造を進めることができやした。1ヶ月ぐらいコレにかかりきりだったよ…もっとサクサクっと進めるつもりだったんだけどねー。

[Read More]

Bossのエフェクターを電子スイッチでバイパスさせるモディファイをさらにバージョンアップしました。そのうちマジでネットショップをオープンしちゃいますよ!

[Read More]

いやーみなさんお疲れ様でしたー。
F研らしく、ダルダルな進行で申し訳なかったですー。
ま、なんだかんだで時間ぴったりで終わるあたりも
F研ですねー。

今回は事前連絡が遅くなっちゃって、出演された方も
曲数のことでご迷惑かけちゃいました。次回は一年後に
やりますから、1バンド10曲ぐらい用意しといてください(笑)

それから、出演しなかったけど、影で色々働いてくれた
細川・鈴木・かずよ・ディアスにはホント感謝!
久しぶりに会ったのにこき使って申し訳ない!

遠いところからわざわざお越しいただいたみなさん、
F研関係じゃなくライブを覗いてくださったみなさん
ホント、ありがとうございました!


いよいよあさってとなりました。楽しみですねぇ。
前にも書きましたけど、出演者は2時集合、OB・一般の方の開場は3時になりますから、よろしくお願いします。出演者で2時に来れない方は事前に連絡してください。

あらためて告知しときましょう。

静大F研 OBライブ

場所スパイラルマート(地図を参照できます)

時間 3時開場 終了6時半頃の予定
会費 出演者一人3000円
   出演しない方 1000円





いまいちピンとこなかったSD-1を激改造するって前回書いたんだけど、激改造しましたよー。

[Read More]


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 soulpower, All rights reserved.






