ADMIN TITLE LIST
  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


先日のF研OB会の模様をDVDで配布します。
ご希望の方は俺にメールしてくださいね~。

※ディアス君、君の飛び入りは最後の「ありがとうございました」の一言しか録画されてませんでした。ホント何から何までゴメン。

スポンサーサイト

昨日10月29日、静岡市草薙のGlobal Taseteというお店で、うちのバンドのスーパーギタリスト、しんごちんのライブがあったんで行ってきました。バンド名は忘れましたが(笑)

まーそれにしてもしんごちん、今月は色々あったねぇ~。当初の予定とは違った形でのライブになったようなんだけど、ま、短い期間でなんとかやり遂げたのは大したもんだよ。

ところで、ライブ会場のとなりの席に実に素敵な女性がおりまして。ゴメンね、しんごちゃん、俺と鈴木さんとタケちん(いわゆる君以外のメンバー全員ですが)はそちらの女性に気を取られて、君の演奏は実は聴いていません(笑)

で、ナンパじゃないですよ、ぜひライブに来てほしいなぁ~とゆーことでこのブログの紹介と携帯のアドをお渡ししたんだけど、なんとゆーことか、多分間違ったアドレスを渡してしまったような(泣)
もしコレ読んでくれてたら、そう、アナタです!正しいアドはatomic555@c.vodafone.ne.jpですよ~!

そんなコトをしてましたら、リーダーのタケちゃんに「さいとうさんは実に手が早い」とか突っ込まれまして、いえいえ、そんな下心はございません。(また発言に根拠も自信もまったくございません)

さて、それで久しぶりにメンバーが顔を揃えてバンドの行く末について熱い議論を戦わせて参りました。とゆーのも、前にバンドのボーカルだった子が体調の問題等でバンドを抜けてしまうことになり、新たにボーカル俺で再出発とゆーことになったんですよ。
となると、選曲なんかも大幅に変えないと歌えません。

タケちゃん「俺は頭脳警察やりたい!」
…誰も知りませんってば。
鈴木さん「あの隣の女性が…」
…そうですね、分かってますよ
鈴木さん「ところでプラスチックの射出成型と金型がねぇー…」
---その後約30分に渡り鈴木氏の模型講座---

そんな白熱した議論の末、「クレイジー・ケン・バンド」のカヴァーバンドにしようとゆ~ことでなんとか意見の統一を図ることができました。できるだけ早くライブにこぎつけたいと思ってはおりますが、まー早くて2月ぐらいですかねぇー。もっと早くやりたいねぇ~。

e_02.gif 読んだら押してね!ブログランキング♪




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 soulpower, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。