ADMIN TITLE LIST
  




やー、無事スイッチの取り付けに成功しました。
OD-2のケースと、CH-1のケースが犠牲になりましたが、
まぁそんなこたぁ気にゃぁしませんって。

[Read More]



回路設計も終了、とゆーことで、早速製作に取り掛かります。
元々の基板は総とっかえですわ。

[Read More]



メリークリスマッス!
みなさん熱く激しい夜をお過ごしになりましたか?
俺は股関節が痛いです。なれない体位はイカンです。

[Read More]

MF-5.jpg

みなさん、ibanezのモダーンフュージョンなるエフェクター知ってますか。
知らないですか。
そうですか。
そうですよね。

[Read More]

ま、今回で一応完成、とゆ~ことでしょうか。
セレクトできるキャパシターを色々な値で試してみました。

[Read More]

俺のやってるバンド「満漢全席」ではただ今

①キーボード
②サックス
③フルート
④素敵な女性

を募集中♪特に④に該当する方。このブログにゃ来ねぇか(号泣)

んでクレイジー・ケン・バンドのコピーをしてるんですわ。
オイラがボーカル・ギター。
ギターはもう一人凄腕しんごちゃん。凄腕とゆーのは腕の太さではありません。
ベースにザ・マニア・すずきさん。イカを語らせたら右に出るものはいません。
ドラムがリーダーのたけちゃん。眼鏡歴18年のツワモノ。

どーしてもこの構成だとできる曲に限りもあるし、とゆーわけで、お知り合いの方でCKBやってみたいってヒトが万が一いましたら通報してください。活動場所は静岡中部です。
banner.gif



modified_wah_led.jpg

ついに組み込み!完成まであとわずか!
ってトコまでやってまいりました

[Read More]

いやー、一家で野呂ウイルスにやられまして、
家族でフュージョン三昧ざんす。ウソ。

まーなにしろこの週末は一家でダウン。
トイレの順番争いは熾烈を極め、まさに
静岡ゲーリーズ対清水オウトローズってなもんで。

ま、それでもなんとか持ち直してきましたが
やる気なんざ出てきやしません。
ウンチョスなら出ますケド。




Kさんからのリクエストで、フィルムコンにマロリー150'sを使うことにしました。

[Read More]



ワウ改造のお代がわりにKさんから頂いたPSM-5。
多分だれもイジるヒトもいないだろうから
俺が最初にイジってやろう♪しかも激しく。

[Read More]

気が付けばカウンターが2万件超えてるじゃぁないですかッ!
しかも一日300件くらいのご訪問があるようでッ!
感謝感激雨あられでございます。

当方掲示板というものをご用意しておりませんので、
ブログのネタに関わらず、テキトーに書き込みして
頂いて構いませんから!
「見たよ」でもいいですし
「さいとうさんカッコイイ」でもいいですし
エロトークでもいいですし
「さいとうさん素敵」でもいいですし
エロトークでもいいですし
まぁ皆さんお気軽にエロトークでも書き込んでくださいまし。




音出しのチェックをしていたら、元々のインダクターに切り替えたときに出音がおかしい…接続するピンを間違えた?

[Read More]



ついにボディー加工。とはいっても、いきなりKさんのボディーに穴あけするのは不安なんで、手元にあるジャンクJH-1を試しに加工してみることにしましたよ。

なんでスーツでドリルかって?
作業の時はいつもスーツですよ。
みなさん違うんですか?

[Read More]



週末にまでエフェクターはイジりたくないやいッ!
なぁーんてウソついてもしょうがない。
でも色々あって、週末にはエフェクターいじれんのですよ。
で、月曜日。作業再開ですな。

[Read More]

wah_inductors.jpg

パーツが届いたんで、時間があるうちに少しでも進めとくことにしました。今回はとりあえずメインの基板の作成を終わらせます。

[Read More]



パーツが届かなくて作業すすまねぇなぁ~なんて言ってたんだけど
よく考えたらもうちょっとパーツの在庫がありましたわい。

[Read More]



昨日に引き続き、Kさんのワウのモディファイを進めてきます。
とはいえ、まだパーツが届いていないんで、できるとこだけですけど。

[Read More]

wah_inside.jpg


先日のこちらからの提案「あなたのエフェクター、イジらせて」のコーナーにさっそくお申し出頂いたKさんのクライベイビーの改造の様子を、これから数回に渡ってアップしていこうと思ってマス。
今回は内部の確認と予定について。

[Read More]

m2.jpg

エフェクターじゃないんだけど、先日改造したCS-1が売れたもんで、マルチテスター買っちゃいましたよ。コレだけ機能がついてて2000円ですぜ、ダンナ~

[Read More]


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 soulpower, All rights reserved.






