ADMIN TITLE LIST
  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


suzukiboost_mainboard.jpg

バンドメンバーのスズキさんのベースの調子が悪いとゆーことなんで
預かってきて直したんですけど、手元にベースアンプがないからコレでホントに直ってるか疑問(笑)
さてそんで、そんなスズキさんから頼まれてたブースターをようやく作ろうとゆ~キモチが高まってきまして。

[Read More]
スポンサーサイト



えー、またボスかよ。とか言わないように。
だってオークションで安かったんだもん。

ま、チューナーは持ってるし、不便は感じてないんで、モディファイ用にとゆーことで手に入れてみました。

機能的には可もなく不可もなく。フツーのチューナーでできることができますよ、とゆ~感じ。ストロボチューナーっていうの?LEDがナイトライダーみたいに流れるモードが変わってるかな?ってくらい。

んでね。アウトが2系統あるんですよ。
かたっぽはペダルを踏むとミュートされてチューナーが起動。
もうかたっぽはペダルを踏んでもミュートされずチューナーが起動。
そんなこたぁスイッチで切替りゃイイじゃん。ムダだなぁ。

そんじゃぁコレ、どう改造しよっかな。
無駄なバイパスアウトをセンド&リターンにしちまうか。
元々のペダルはセンド&リターンの切替に使って、前回PSMでやった
スイッチを取り付けてチューナーのオンオフ切替にすりゃいいし。
後はバッファーをどうするかだなー。やっぱ回避させるべきかな?

e_02.gif ココを激しくクリック♪





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 soulpower, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。