ADMIN TITLE LIST
  


colorsound_tank1.jpg

いやいやいやいや、ワウペダル改造してましたらね、

戦車になっちゃいました(笑)

[Read More]



ま~色々と問題続きだった1週間。
それでもなんとかクリックノイズの問題も解消して完成へと突き進んでおりまする。

[Read More]



いや~完成に近づいてきたら、だんだんとんでもないことになってきましたよ(泣)

[Read More]



ちょっと今週末は知り合いに不幸があったり、本業の方のトラブルに対処したりで、作業がすすみませんでした。
Oさん、もうちょっとお時間下さいね!

[Read More]



昨日~今日は本業の営業活動が忙しくて、コッチの方の作業はあんまり進みませんでした。


[Read More]



え~、パーツもボチボチ届いたんで、作業の方を進めてみマッス。
色々やることあるもんで、結構頭ん中こんがらがってますが。

[Read More]



パーツが届かないんで、その間にサンプル&ホールドをヤっときますか。
バレンタインにこんなことしてるのもなかなか虚しいね(泣)

[Read More]



ちょっと更新の間が空いちゃいましたね。
家族サービスやらなんやらで、なかなか手付かず。
パーツ待ちってのもあるんだけどね。

[Read More]



えっとですねー、回路図をおこしてみましたよ。
んで色々と試してみました。

[Read More]



え~、Oさんからの新たな依頼が、カラーサウンドのワウファズ!
初めて使いましたよ!へっぇぇぇぇえええええ~~~~!って感じ~

[Read More]

えー、気がついたらリンクさせていただいてるサイトもだいぶ増えてきましたんで、ご紹介がてら整理していこうかなぁと思ってます。
第一弾は当然エフェクター自作関連のリンクっす。

[Read More]

いやー、2ちゃんねるとゆーものを
生まれて初めてちゃんと見たら…ぷぷぷ

[Read More]


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 soulpower, All rights reserved.






