ADMIN TITLE LIST
  


rat2original.jpg

今日から作業開始のラット。
食わず嫌いといいますか、ディストーションに縁のなかった俺としては
初体験のラット。どうなることやら。

[Read More]

distortion+mod2.jpg

ディストーション+はサクサクっと完成させちまいましたよん。

[Read More]

distortion+mod1.jpg

色々考えたんですが、Distortion+については、オーソドックスにモディファイすることに決めました。
っていうのも、VariwahやRatにちょっとお金がかかりそうな感じなので、予算内でやるとなるとちょっと厳しいかな?ということで。ケースもちっちゃいし。

[Read More]

distplus.jpg

スズキさんより一挙に3点送られたペダル達。
計画を立てる上でも、やっぱ脱がせてみないことにゃ、
どっから攻めてヨイか分からんチン。

[Read More]

pooh.jpg

昨日車で走ってると、素敵なタンデムを発見。
走り去る姿は、まるでプーさんがバイクを運転してるようでした。

[Read More]

昨日左の乳首に、静岡名物「サクラエビ」に卵を産み付けられる、という夢を見ました。コレはスピリチュアル夢判断では、どんな風に解釈するんでしょうか。

[Read More]

OC-2_newmodule.jpg

えー、週末であれこれ悩んだんですが、結局大改造してしまいました。

[Read More]

OC-2_mod_3PDTswitch.jpg

斉藤さんからのご依頼の品、最後の作品がBoss OC-2でっす。
オクターバーって結構ブチブチ音切れしちゃうんで、その対策と
トゥルーバイパス化の作業をします。

[Read More]



前回P-90のモディファイをやらせてもらった斉藤さんからは、CryBaby535のモディファイも同時に依頼されてましたんで、ソイツをやっつけました。

[Read More]

え~、Oさんのカラーサウンドワウのサンプルサウンドがようやくアップできました。

最初はワウだけ。レンジ切替を三段階に切り替えていきます。
colorsoundwah.mp3

そいからファズ部分。最初はバイパス音で、途中からオンです。
colorsoundfuzz2.mp3

そんでサンプルアンドホールド。
samplehold2.mp3

最後がアグリフェイスにサンプルアンドホールドをかけてみました。
uglywithsh2.mp3


after_modifing_P90.jpg


え~、斉藤さんっていっても俺のコトじゃないです~。
新たなご依頼の品でして。前に俺がやったR28modと同様のモディファイをやることになりました。

[Read More]


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 soulpower, All rights reserved.






