ADMIN TITLE LIST
  


え~、完成して本日出荷しました。
余分に包んでいただいちゃいまして、感謝感激雨あられでゴザイマス。
だもんで、VariWahにQコントローラーも内蔵させてしまいました。
やりたい放題すぎっすかね?ちなみにオレのパソコンだと一発目の変換は「ヤリたい砲台」でした(笑)

今日はオマケのサウンドサンプルを。
ラットのcontourコントロール
Ratに増設したcontourをいじってます。段々とミドルを絞っていく状態ですね。最後のだけちょっとボリュームを上げてます。

Distortion+はアメリカ~ん
まーなんちゅうか、ザックワイルドがドゥービーブラザーズに加入したらこんな感じっすかねぇ。

VariWahはスゴいよん
オートワウのサンプル&ホールドをミックスすると、こんな効果も出せますよん、っていう例。VariWah買おうかなぁ。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 soulpower, All rights reserved.






