ADMIN TITLE LIST
  


これまた原案なんすけど、HPのオリジナルで紹介している「Power of Soul」の方も、名前を変更して「Desperado」にしようかと思います。俺にとってなくてはならないペダルなんで、オレにちなんだ名前にしようかと。で、なぜデスペラードかとゆーと、オレの女好き・見境のなさにあきれたメンバーのしんごちゃんが、ある時飲み会で「さいとうさん、ザ・デスペラードだね」といった所に由来するという深い意味があるのです。
ちなみにラベルの原案はこちら。いかがなもんでしょう?

the_desperado.jpg

まー、GUNはいわゆるチンコの象徴ですよ。黒光りしてますな、ははは。


wylde_ori_clip.jpg

前に一度持ってたんだけど、いじる前に売ってしまったワイルド・ドライブ。こうして再びイジる日がやってくるとは。

[Read More]

えー、忘れてました。
こないだの日曜ライブやってきましたよ。
アウェーで。
そいからTCの修理だわい。

[Read More]

p90evh_complete.jpg

OさんからRandyってハンドルネームなら使っていいよというお達しがございやしたので、今回からRandyさんで。ランディさんっても、バースじゃないですよ。ローズの方ですよ。

[Read More]



え~、ショップオープンに向けて、エフェクターなんかに貼るロゴなんぞも作っておいた方がいいかしらん、ということで作っていた所、まやさんからも「やっぱ作った方がいい」というご指摘頂きまして。
そんでもって試しに作ってみたのがコレ。いかがなもんでございましょう?ちょっとカワイすぎるかしらん。HPのイメージとは離れちゃったか…

そいからネットを徘徊していた所、「Soul Driver」という名称は既に使われていることが分かりましたんで、名前を「425ps」としました。よんひゃくにじゅうごばりき、と呼んでくだされ。んで、ラベルの原案を作ってみたんで、コレもいかがかと。
425ps.jpg

再び皆さんのご意見をいただきたいっす!


p90evhmixlevel.jpg

っあ、たぁーだぁーいーまーじっけんちゅぅ~
  (う~まくなってぇ~ちょ~だい)
っあ、たぁーだぁーいーまーじっけんちゅぅ~
  (こぉ~われないでぇーちょ~だい)
っあ、たぁーだぁーいーまー
たぁーだぁーいーまー
たぁーだぁーいーまー

[Read More]

今日の一句

「サトエリの 胸の谷間に 溺れたい」

次のご依頼のMXR Phase90E.V.H. と Wylde Drive を分解してみたところ、表面実装パーツだったことに打ちひしがれて詠む。
inside_p90.jpg





ランブラー、発進ッ!!
ってな感じで、○山通運への怒りはどこへやら。
だいぶ完成に近づきましたぞぇ。

[Read More]



全く腹が立つ。
あーもう腹が立つ。
何が腹立つって、福○通運に腹が立つ。
時間にルーズなヤツは死ね。

[Read More]



Rumble Mod.ですよ。
すでに名前にModなんてついてますが、
モディファイしてもHaoさん許してぇ~ん

[Read More]

soulP.gif

え~、モディファイのノウハウがだいぶたまってきたのと、ココの所モディファイ依頼のメールが月に何通もいただけるようになってきましたんで、いよいよショップを立ち上げようかなと思っている今日この頃です。
んで、ショップのHPをとりあえず形にしてみました。ただ、まだ本格的に開店、というわけではなくて、とりあえず皆さんに見ていただいてあ~だこ~だご意見を賜りたいと思っている次第です。

いつもこちらのブログをご覧になって下さっている皆さん!
ちょっとショップの方のHPも覗いてみてください。
でもって、ああした方がいい、こうした方がいいなんてなご意見をこちらのブログ・ショップの方のメールフォームなどでお知らせ下さい!
・HPの見やすさ、構成
・各コンテンツの分かりやすさ
・価格設定
といったようなポイントについてぜひご意見下さい!
よろしくお願いしマッス!
Soul Power Instruments

ご意見を頂いた中から抽選で1名様に、「工賃抜きでモディファイ」をさせていただきマッス!


the_constrictor.jpg

完成しちゃいましたよ、新作が。
命名「Constrictor」

[Read More]

slow01.jpg

いやいやいや、久しぶりの一からの自作っすよ。
高校生(?)Nさんからのリクエストで、Slow Gearみたいな
エフェクターを作ることになりまして。でもねー、そのまんま
作るのも芸がないからねー。オリジナルの回路を作ってみたんすよ。

[Read More]

live01.jpg

え~、4月29日(日)、満漢全席ライブ「静岡男塾 決起大会」が無事終了いたしました。

[Read More]


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 soulpower, All rights reserved.






