ADMIN TITLE LIST
  


いや~おかげさまで10マンhit達成いたしました~。
記念すべき10マン人目はHさん。
ちなみに前後賞の一人はオレ(笑)
counter.gif

Hさんには記念として、ハンドメイドエフェクタープレゼントっす。
とはいえ、ありあわせの部品で作るヤツなんで、あんまし期待を込めないで下さいね~。

いや~それにしてもこの一年いろいろイジり倒しましたなぁ。
ってかまだ一年っすか~。まー10マンhitっていっても、半分はオレだろうなぁ(笑)

ま、なにはともあれ、いっつもさいとうのエロ談義にお付き合いくださってホント感謝しておりマッス。これからも日々エロスを追及してまいりますので、応援よろしくお願いいたしマッス!

次のプレゼントは20マンhitっすね。みなさんお楽しみに!


いやー、眞鍋かをり、麒麟と熱愛っすかー。
眞鍋かをりって結構タイプなんだよねー。
そして麒麟はもっと好きだったりするんだよねー。
結婚したら養子にしてくれないかなぁ。

[Read More]


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 soulpower, All rights reserved.






