ADMIN TITLE LIST
  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


オイラの貞操の危機についてアップしたところ、予想以上の反響というか、予想以上に既に女になっていた方がいらっしゃったことに驚き!


[Read More]
スポンサーサイト

やばいっすよ。

俺、8月13日に

女になります。

[Read More]

え~、アルキメデスは風呂に入っているときに
アルキメデスの原理を発見しました。

昨日風呂場で俺も一つ発見をしました。


[Read More]



いやー、オカBさんのモディファイはどうしていつもこんなにややこしいコトになってしまうのだろう。

面白いんだけど。

[Read More]

akiryu_micro.jpg

オイラと同県民のAkiryuさんからのご依頼で、Microampをイジることになりました。いやー、静岡県からのご依頼は初ですな!めでたい!

[Read More]

え~、モディファイするものは色々とあれど、パーツが届かないと作業が進まないので、次なる変態さんプロジェクトを妄想中です。


[Read More]

mxrpreamp303.jpg

え~、先日からちょっとイジり始めたMXRのPreampでごわす。
ミレニアムバイパスにして、内部パーツを入れ替えたりしてみたんですが、コレがなかなか。マイクロアンプ+トーンコントロールという構成で、まぁ悪いハズがないと言いますか。良くないのは見た目だけっすね。このチープさ。
内部はちなみにこんな感じ。
mxrpreamp300.jpg



んで、オークションに出品しようかとも思ったんですけど、多分落札してくれる方もそうはいないでしょう~、というコトで、コイツを元にいっちょわらしべ長者になってみようじゃないの!という企画です。

というわけで、コイツと交換してもいいよ!という何かイカすヤツをご提案下さい!エフェクターとか楽器関連には限りません。現金は不可です。ご提案はブログへのコメントで書き込んで下さいね!
1ヶ月程度でご提案がなければオークションに出品しちゃいま~す。


spanky010.jpg

え~昨日録らなかったサンプルを今日録音しました。
まずはスパパンのサンプルでっす。
ツマミ全部12時方向
ゲイン全開 サステインどこまで伸びるかな?
ゲイン全開 メロウな感じもイケんじゃない?

え~そいからコイツ。
finalp96.jpg

オカBさんからお預かりのADA FinalPhaseにトレモロを追加してみました。これもサンプル聴いてみてね。
まずはフェイザーを普通に。
フェイザーをエグく。
トレモロだけの場合。
フェイザー+トレモロで極端に。
コンストリクターもかけちゃえ!

いやー、スパパンは思った以上にいい音だったし、ファイナルフェイズwithトレモ郎は予想以上に変態&アホサウンドでしたわい。


デザインが決まっちゃえば、製作はあっちゅうまですなぁ。
ってか、回路図・レイアウト等等事前に準備をきっちりやってあったもんですから。さ、そんじゃイってみましょう~

[Read More]

こんばんは。
エロスの伝道師、さいとうでっす。
今日は以前コンストリクターをお作りした
Sさんからの新たなるご依頼に手をつけてマッス。

[Read More]

「ココの所モディファイの記事がないなぁ」
なんて思いつつも言い出しにくかった皆さんへ。

ココの所俺が何をしていたかというと…

[Read More]

ボスのCH-1とかCE-5って、元々アナログコーラスだったのに、
いつの間にかデジタルになってたんですね。知らなかった。
とゆーわけで、モディファイに受け付けられるCH-1とCE-5は
ケース裏面のシールがピンクか青のものに限って受付ですな。


いやー今日はムスメの幼稚園に給食当番で出かけてきました~。
もう2回目なんで慣れたもんです。ちょっとライブの宣伝なんぞ
させていただきました。

ま~それにしてもちびっ子軍団の相手はマジツラいっす。
一人肩車したら、クラス全員肩車しないと納得しません。
30人近くですぜ。

でもホラ。

Rさ子先生が見てる。

Kおり先生が見てる。

こりゃ頑張らにゃイカンでしょ。
「お父さん、素敵ッ」
「お父さん、すごぅい」
なんて先生方に言われた日にゃ~。

いや、言われてはいません。
妄想の中での話でした。

まーそれにしても既に体中痛いです。
先生方にマッサージしてもらいたいです。
ふー。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 soulpower, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。