ADMIN TITLE LIST
  


いやー今日はムスメの幼稚園に給食当番で出かけてきました~。
もう2回目なんで慣れたもんです。ちょっとライブの宣伝なんぞ
させていただきました。

ま~それにしてもちびっ子軍団の相手はマジツラいっす。
一人肩車したら、クラス全員肩車しないと納得しません。
30人近くですぜ。

でもホラ。

Rさ子先生が見てる。

Kおり先生が見てる。

こりゃ頑張らにゃイカンでしょ。
「お父さん、素敵ッ」
「お父さん、すごぅい」
なんて先生方に言われた日にゃ~。

いや、言われてはいません。
妄想の中での話でした。

まーそれにしても既に体中痛いです。
先生方にマッサージしてもらいたいです。
ふー。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 soulpower, All rights reserved.






