ADMIN TITLE LIST
  


mxrpreamp303.jpg

え~、先日からちょっとイジり始めたMXRのPreampでごわす。
ミレニアムバイパスにして、内部パーツを入れ替えたりしてみたんですが、コレがなかなか。マイクロアンプ+トーンコントロールという構成で、まぁ悪いハズがないと言いますか。良くないのは見た目だけっすね。このチープさ。
内部はちなみにこんな感じ。
mxrpreamp300.jpg



んで、オークションに出品しようかとも思ったんですけど、多分落札してくれる方もそうはいないでしょう~、というコトで、コイツを元にいっちょわらしべ長者になってみようじゃないの!という企画です。

というわけで、コイツと交換してもいいよ!という何かイカすヤツをご提案下さい!エフェクターとか楽器関連には限りません。現金は不可です。ご提案はブログへのコメントで書き込んで下さいね!
1ヶ月程度でご提案がなければオークションに出品しちゃいま~す。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 soulpower, All rights reserved.






