ADMIN TITLE LIST
  


タッチワウが全然落札されなかったんで、値下げしましたよ。
入院費用やらなんやら、銭ッコが必要なんス(泣)
オークションのページはこちら。

そうそう、425psのサウンドをアップしました。
http://soulpower.blog68.fc2.com/blog-entry-230.html#more


hex678.jpg

前に一度モディファイしたことがありましたね、HEX。
俺的にはどっちかってぇとSEXの方が好みなんすけど、まぁいたしかたありません。
えー、それとはまた別のHEXなんすけど、オークションで結構状態の良いものを手に入れたので、修理+モディファイをやってみましょ~か。

[Read More]

言い忘れてました。
体調の問題やらなんやらで新規の受付を中断していたんですが、
また新しい注文の受付を再開しますので、どんどんお問い合わせ下さい。



spank647.jpg

こんにちは、元プリンセスプリンセスの奥居香です。
こんにちは、現プリンケツプリンケツのさいとうです。

えー、大腸ポリープの検査結果を聞いてきました。
ガンじゃぁありませんでした。
これでまたおけつプリンプリンですよ。

[Read More]

425ps611.jpg

えー、ウチのバンドのリードギタリスト、しんごちんの歪ペダルは、オイラの作った425psってオリジナルモデルなんだけど、そいつをバージョンアップして、各チャンネルにトーンを取り付けることにしました。

[Read More]

tubeman0023.jpg

TUBEMANモディファイ完成でっす。追加したTS系ブースターの調節ノブはボディーサイドに設置しました。
MIYAさんには既に発送済みで、音出し確認もしてもらいましたんで、あとはレビューお待ちしてマッス!

ちなみにサウンドサンプルはこちら。
ch1 normal
ch1 boost
ch2 normal
ch2 boost
ch3 normal

ch3はブースターかまさなくても十分ゲインが高いのでサンプルは録りませんでした。ちなみにギターからTUBEMAN、ディレイでパワーアンプのインへとつなぎ、ICレコーダーで録音してあります。


tubeman602.jpg

いやー、いやいやいや、いやぁ~

まいった!

[Read More]

tubeman553.jpg

ダイドーの自販機でポイントためてるんですが、昨日95ポイントまで到達しました。すると自販機がこんなことをいいました。

「あと、5ポイントですね!
 プレゼントは何にしようかな~?」

…おい、なんでオメーがプレゼント決めるんだよ!アホか。

さーそいじゃ気を取り直して、いよいよ復帰第一戦!
気合を入れていきましょー!

[Read More]

2kikurin1.gif

こんにちは!キクりんだよ!

はっぴばーすでー とぅー みー
はっぴばーすでー とぅー みー
はっぴばーすでー でぃあ さ~いとぅ~
はっぴばーすでー とぅー みー

パチパチパチ

男さいとう、35歳にして
女になりました。

[Read More]

えー、入院前の最後の更新っす。ま、来週には復活ですけど。
復活…ジーザス・クライストって感じっすか。
誰ですか、ジーザス・臭い人って言ったのは。
そりゃ35にもなりゃ加齢臭の一つや二つしますわぃ。
ま、俺の場合華麗臭ですけどね。オナラだってバラの香りですし。

え~そんでもってですね、先日仕上げましたTW-1をオークションに出品しました。ご興味のある方はぜひ。9000円からスタートです。
ヤフオクの出品ページ

えぇ~そいからですね、昨日久しぶりにバンドの練習をしました。鈴木さんが亡くなってから初。いつも使ってるスタジオのバイトのしゅんちゃんにベースを頼んで合わせてみたんですが、予想以上にしっくり行きまして。追悼ライブは10月の21日か11月の4日あたりを目標にやるつもりでいます。場所は沼津オーディション。詳細が決まりましたらまたご報告します。追悼とはいえ、一般の方もどんどんおこしになっていただいて構いませんので!

とゆ~わけで、さいとう、いよいよアナル開発の旅に出てまいります。
看護婦さんをナンパしたりはしませんよ。
その為に名刺作ったりなんか絶対しませんし。
ライブに誘ったりなんかするわけないじゃないですか。
立って歩けるのに尿瓶を要求したりはするかもしれませんが。
それでは、アディオ~ス!


clone543.jpg

なんか俺、生き急いでいるんかなぁ~。
入院前だっつーのに、なんでこうガツガツ改造してんのかなぁ~。
休めばいいのになぁ~。

でも休んでもいられないんだよな~。

…マネーのためには。

[Read More]

えー、録り忘れてたTW-1のサンプルをアップしときましたんで、
ご興味のあるかたは下の記事の一番下をご覧下さい~


TW-115.jpg

え~、静岡県は台風が近づいてきて大変なコトになっております。
ウチの近所はすぐに水が出ちゃうトコなもんで、今日は帰れるか
ちびっとばかり不安でゴザイマす。

ま、そりゃそうと、入院前の受付分も終了したもんですから、
久しぶりに自分のペダルのモディファイをしましょーか。
とゆ~わけで、ボスのタッチワウ、TW-1銀ネジの登場でっす。

[Read More]

adult97.jpg

アダルトさん。こないだの試奏会でもなかなかの評価を頂いて、
これならイケる!と踏んだオイラ。入院明けには販売開始ってな
もんでゴザイマすよ。18000円を予定しております。
OD880をベースに、両電源化することで回路の途中のカップリングコンデンサや
バイアス電流を極力排除。ストレートでガッツのある音に仕上げてあります。

サンプルサウンド (ハムバッカー・リア Gt→Adultronix→E.H.MemoryMan→Amp)
ボリュームペダルで音量を変化させながら
ゲイン全開での単音ソロ


え~とですね、今日病院に行ってきまして、胃カメラ飲んできました。
ドMの俺にもキツかったです。で、そっちの方はどうだったかというと
「十二指腸びらん」だそうで。
びらんですよ。

なんです、びらんって?
ビラビラになっちゃってるんですか?
それはエロだからですか?

[Read More]


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 soulpower, All rights reserved.






