ADMIN TITLE LIST
  


ふー。

風邪引いて絶不調、さいとうです。
夜中に咳が出ると目が覚めちゃって、
実に睡眠不足な感じです。

そうそう、昨日幼稚園の給食当番に再び行ってきましたよ。
やっぱ保母さんの匂いってイイネッ!

あーそうそう、今回はまたTUBEMANのモディファイですよ。

え~また~?とか思わないように。今回は一味違います。

[Read More]

旅先でヨメとエッチをしてまして。
突然ヨメの友達が部屋に入ってきまして
「あ、ゴメン」
なんて言ってあわてて出て行ったんです。
まぁ、見せても減るもんでもナシ、いいじゃんいいじゃん
とか思いつつ続きをしてますとまたドアの開く音が。

…ヨメの父上でした。

なぁ~んて夢にうなされながら目が覚めたんですけどね。
まぁそんなこたぁどうでもいいですよね。

今回はマクロビさんのHao RustRide。ベースディストーションです。
ride786.jpg


[Read More]

tube30751.jpg

先日やりましたケトナーのチューブマンのモディファイ再びでっす。
それにしてもチューブマンのチャンネル3、不評ですねぇ~。
オークションでモディファイ権を出品すると、ウォッチ数がハンパじゃないです。真空管使ってるのに真空管で歪を作ってないのがダメなんすかねぇ。

[Read More]

え~、アダルトさんがかなもりさんのサウンドサンプルを

いや、かなもりさんがアダルトさんのサウンドサンプルを
録ってくれました。
いや~ペダルを活かしてくれてるな~
って感じでナミダは溢れ、鼻水はズバズバ
鼻かんだらティッシュが破れ
半分以上が手のひらに出てしまいましたよ。

サンプルサウンドがあるページは
かなもりさんがアダルトさん


TS0744.jpg

いや~前回のぷっちんぷりんのモディファイが予想以上に好評だったんすけど、今回はマジメにちゅ~ぶすくり~ま~のモディファイでございマッス。

[Read More]

えー、うちのカミさんがコンビニで
巨大なプッチンプリンを買ってまいりました。
0828happy1.jpg

まーなんつーか、その~
プッチンプリンのモディファイです。

[Read More]

いや~、今日本業の方の仕事でチラシをポスティングしながら考え事
してましたらね、近くの家からおばさんの声が。
「お外一人で行ったら、変なおじさんに連れてかれちゃうよ!」

…俺!?

んで、ふと電柱を見ますとソコには
「変質者に注意」

…やっぱ俺!?
そりゃさ、通りがかりの女子高生とかジロジロ見ちゃいますけどね。

まぁいいや。
えーオークションの方ではアンプ、アダルトさん、プリンけつ、tubemanのモディファイと
順調に競り落としていただきましてありがとうございます。当面の金欠は解消された予感。
一方、同時に出品していたエキサイターとディストーションは売れず。分かってないなぁ~。
今エキサイターはメンバーのしんごちんに貸してるんだけど、しんごちん曰く
「これがないともうやっていけない」くらいヨイです。音抜け抜群なんすよね。
ま、俺としんごちんの二人だけの秘密にしておこう(笑)

まぁいいや。
えーそいからですね、ただ今TS-9のモディファイが進行中でっす。
以降Tubeman、HaoのRustRide、CryBaby、色々合体モノなどなど、当分は予約が一杯。
迅速かつ丁寧にやってかないといけませんなぁ。これらはじきにブログの方にもアップして
行く予定っす。

えーそいからですね、9ボルトの電池駆動での真空管搭載の妄想が徐々に徐々に
パンツの中で膨らんできている感じです。ま~時間が取れればなんすけどね~。

ま~それにしても、ここんところ涼しいじゃないっすか。
おかげさまですっかり風邪っぴきでゴザイマすよ。んでまぁ~不思議なことに、左側の
鼻だけが詰まる詰まる。左半身風邪っぴきです。右半身はおかげさまで元気です。
ところで半身不随ってあるじゃないっすか。半分マヒしたときに、チンコとキクリンは
いったいどっちの分担なんでしょうね?
ま、そんなコト考えながらのポスティングだったワケなんすけどね。


え~先日の入院以来ちょっと本業の方が芳しくなく金欠気味なもんですから、機材の放出とモディファイ・オリジナル製作をしようかということで、オークションに出品中でゴザイマす。

blackdog3.jpg

まずはオーバードライブ・ディストーションのSNARLING DOGS BlackDogです。ジェフベックの使ってるワウが有名っすね。このペダル、モディファイ加えて、内部パーツも交換してありますし、トゥルーバイパスにもなっておりマッス。1マン円から。
→オークションページ

NEC_0058.jpg

えーそいからヤマハのデジタルアンプ DG-60 112FX
ま、メインのアンプがあるんで放出ですね。チャンネルによってはかなりイイ音します。小ぶりですが60ワットなんで使い勝手が良く。簡易なものですがマルチエフェクト内蔵、スピーカーシュミレータ内蔵でDTMにも使えるし。なかなか便利です。説明書・専用フットスイッチ付きで2マン円から。
→オークションページ

えーそいから製作部門。新作記念じゃないっすけど、特別サービスっすよ。
spanky010.jpg

スパンキング・パープリンズの3ノブ版が10000円より。10台限定
同4ノブ版が3000円アップ。こちらも10台限定。
→オークションページ
adult97.jpg

アダルトさんも1マン円から。こちらも10台限定。
→オークションページ
ボスのバイパス加工は5000エンで一撃落札。
→オークションページ

と、まぁとりあえずはこんな感じで出品してますんで、興味のある方はぜひよろしく~!あ、円天は使えませんから~!


ch1_686.jpg

えー、Tさんからご依頼を受けてたCH-1のバイパス化なんかをやってました。ま、その他近況報告などなど。

[Read More]

spank2tone705.jpg


えー、ゲイ&ケツマニアにはたまらん事件です。

<自販機荒らしに駆けつけた警官、拳銃奪われ尻を撃たれる>
署員が現場に駆けつけ、男2人を発見したが、逮捕しようとしてもみあいとなり、男の1人が、署員の拳銃を奪い発砲、同署地域課所属の巡査部長(29)が尻を撃たれた。巡査部長は意識があり、生命に別条はない。

なにしろ男同士が「もみあい」をして、自慢の44マグナムを発射ですぜ。みんな変態だなー。

まぁそんな妄想は置いときまして、やっとパープリング・ケツパッチンが完成ですよ。

[Read More]

Hi,guys!
I translated an article of "Hao Sole Pressure mod." for Todd.

え~遥か北米大陸より、sole pressure のモディファイの記事を英訳してくれよ、ぼくチン日本語読めないの、ヨヨヨ、なんつーリクエストがきたもんすからね。前の記事を英訳っすよ。
え~文法とかがどーだこーだとかいうヤツはブッコロス。
え~ついでに、おい、日本語を勉強しろよな~アメリカーナー!


[Read More]

えっとですね、ウチのバンド満漢全席と横浜金蠅さん主催で、鈴木さんの追悼ライブをやります。

日時 11月11日(日)ポッキーの日。時間は未定。
場所 沼津オーディション

チャージ無料なんで、皆さん是非お越し下さい。


blackdog66.jpg

いやー、バカカッケー!
しかも音かなりイイッ!

[Read More]


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 soulpower, All rights reserved.






