ADMIN TITLE LIST
  


いよいよきましたよ、北海の黒豹Bi-ShopさんのCB子ちゃんです。
ちなみにオイラは東海の雌豚(笑)
CB3_1031142.jpg

[Read More]

wah1031133.jpg

いやーそれにしても嵐のようなモディファイ作業ですわー。
頑張れオレ~

[Read More]

やー、やっと届きましたよ、真空管。グルーブチューブのヤツなんすけどね。
これでやっと完成させられます。

それにしても発注から1週間近く送ってこなかったサウンドハウスめ。
これからはサウンコハウスと呼んでやろう。腹立つ。

tubw1031135.jpg

いざ、合体!!
オラ最近合体してねぇずら。

後はケースをはめてみて…
tuve1031140.jpg

あー、イイ感じでGの字が見えますねー。
なるほどー。元々はECC83が付いておりました。
サウンドはヌケが良くなったかな?
割とくっきりした音立ちになりました。
くっきり浮き出た下着ラインにピンコ立ちになりました。
とは違います。

とゆーわけで、短いですが、完成~


パーツが届かないうちに、手持ちのパーツで何とかなる
ブルースドライバーを先にヤっとくことにしたわけでして。
BD2_1031102.jpg

とりあえず本体加工をしちゃったんですが、こないだの
SD-1以来、「穴開けるのこれだけだっけ?」みたいな
感覚に陥っている今日この頃です。

[Read More]

突然ですが、最近の気になるメールタイトル第2位。

「埼玉県婦人会よりお知らせ」
埼タマ県はアレですか、エロエロなご婦人方が大勢いらっしゃるんですか。
どうしましょうかね、引っ越した方がいいですかね?
埼タマ在住の方がうらやましくてしかたありません。

そして第1位は。

「合言葉はアナル」
ついつい「アナルッ」って叫んじゃいました。
この人はどうして俺の合言葉を知っていたのか不思議ですね。
ちなみに叫ぶと開きます。

えーそんな淫靡な世界への招待状はどーでもいいんですよ。
こないだもちょっと言ったんですけど、そろそろ20マンhitなんですね。
一応プレゼントをご用意することにしましたんで、20マンhitをゲットした
幸運なお方は、必ずカウンタの画像を保存してこちらにご連絡下さいね~


いやー、ただ今モディファイをお待ちの皆さんスイマセン。
発注したパーツが届かず作業が遅れております。
届き次第徹夜してでも早急に仕上げますのでご容赦下さい。

[Read More]

PH-11031063.jpg

え~Bi-ShopさんのCB-3やその他TUBEMANやらが先の受付なんですが、パーツが届かないもんで先にrenkinさんのPH-1とPH-1rのプロジェクトを少し進めておくことに。

[Read More]

いやー、みなさまいつもいつもお引き立て下さってありがとうごぜぇやす。
つきましてはお願いがあるんでゴザイマすが…

といいますのも、まぁできればこのエフェクターの仕事をうまいこと軌道に乗せていきたいなと思ってるんですが、その為には宣伝活動がど~しても必要なんですよね。とはいえ社長俺・社員俺っていう零細企業ですから、広告宣伝費なんてのは逆さにして振ったって出てきやしません(泣)

そこでなんですが。オイラのモディファイペダル・オリジナルモデルをお持ちの皆様、ぜひネット上の有名サイトでレビューをお書きいただけないでしょうか?
例えば
EFFECTOR MANIA 様のサイトとか
Kさんのサイト きになるおもちゃとか
Harmony Central様のサイトなんかに
レビューをお書きいただけると、いい宣伝になるんじゃないかと思いまして。

例えば「SD-1 soulpower mod.」とか、「SoulPower ADULTRONIX」みたいに、ウチの名前を入れていただけると幸いです。皆さんぜひご協力お願い致します!



clone1030966.jpg

えー、前回の小林さんのTUBEMANと同時にご依頼頂いたスモールクローンのモディファイと小林さんのボリュームペダル、そしてオイラの北海の愛人Bi-ShopさんのCB3をちょっと。

[Read More]

tube1031014.jpg

完成しましたよ、小林さんのTUBEMAN。
後は組み上げるだけ、というところでトラブル続出。
作業はなんと深夜2時に及びました。

[Read More]

tube1031001.jpg

小林さんのTUBEMAN、仕様変更なんかもあったもんですからちょっと後回しにさせていただいてたんですが、ようやく作業も再開っす。

[Read More]

P1030957.jpg

いやー、ヤバいっしょ。
これ、世界最強っしょ。

ついに完成 SD-1 from Hell

[Read More]

sd-1_1030944.jpg

そうそう、エロは粘液から感染するんだけど、
バカは空気感染するらしいですよ。

まぁそんなこたぁ置いときまして、F上さんのSD-1のモディファイも佳境に入ってまいりましたよ。

[Read More]

なんかここの所毎日1000件近いhitを記録して、やっぱりエロは強いなぁと実感している今日この頃です。
で、このペースでいくと12月には20マンhitに届いちゃいそうな気もするもんで、そろそろ懸賞をどうしよっか考えようと思っておりマス。
んで、まぁ皆さんのご希望を調査したいなぁと。
ちなみに前回10マンhitの時はADULTRONIXをプレゼントさせていただいたんですが。

「俺はスパンキーケツプリンがエエ」
とか
「エロでグロで夜露死苦」
とか
「貴方の愛を下さい」
とか
まぁ色々ご意見お寄せ下さい~。
かる~くムシする可能性もありますが(笑)


えー、先日のプッチンプリンのモディファイが実に好評でして。
動画を見たいという方のご要望が多数寄せられました。

以下 PG-12 指定でゴザイマす。
12歳以下のお子様はお母さんと一緒に見るように。

[Read More]

suzurin0104.jpg

昨日11月11日ポッキーの日、沼津オーディションにて、満漢全席初代ベーシスト鈴木さんの追悼ライブが行われました。

[Read More]

皆さんこんばんは。

最近おかげさまで非常に多くのモディファイご依頼を頂いております。
ただ、その一方お問い合わせへの回答をさせていただくのに非常に多くの時間が取られてしまうのも事実です。
そこでお問い合わせお申込いただく方にお願いがあります。

①携帯電話からのお申込・お問い合わせはできる限りご遠慮下さい。
・こちらからパーツの選択をお願いする際、パーツショップのHPを
 見て頂いて選んで頂く事がありますが、それができません。
 こちらのオススメでノブが乳首の形だったらイヤですよね?

②モディファイしたい内容は箇条書きでお願いします。
・現在不満を抱えてる内容を箇条書きにしていただいても構いません。
 奥さんへの不満を箇条書きにして送ったりする必要はありません。
  
③やりたいことをまとめてご連絡下さい。
・モディファイすべき項目をメールの文章で管理しています。
 何通ものメールで小分けにされてしまうと正直ツラいです。
 一つのメールがどれだけ長くなっても構いませんが、大量
 メールだと、同業他社の嫌がらせか?とかんぐります。

④「クローン」はお作り致しません。
・「○○と同じものを作ってくれ」というご依頼もありますが、それが
 欲しいようでしたらそれをご購入したらいかがでしょうか。
 ましてオリジナルより安くなんて作れません。
 そうそう、かなり手間かけてやってるもんですから、正直現在の価格
 だと厳しいかな?という感じですので、多分そのうち値上げします。

⑤メールではせめて名乗ってください。
・社会人の常識です。長年サービス業をやってるので、お客を選ぶって
 ことはしたくないのですが、ちょっとこれから考えようかなと
 思ったりする今日この頃です。
 ちなみに「金払ってんだからやれよ」的なお客様はブッコロス。

⑥できるかぎり具体的な表現を心がけてください。
・まぁ私のブログでの文章もアレなんですが、「イっちゃうような音
 にして下さい」とか言われても、貴方がどうされるとイっちゃうか
 私に知るよしもありません(笑)笑えるんですけどね。困ります。

⑦ケースデザインにおいてモロ出しは禁止です。
・ポリシーに反します。オッパイポロリもダメです。

と、まぁお客様の目から見れば「なにをしゃらくせえ」と思われる様な
お願いばかりなんですが、基本的に私、あんまり気が長い方じゃ御座いませんので(学生時代は「瞬間湯沸かし器」今は?)、まぁ何卒よろしくお願い致しますね。ま、ぶっちゃけ、気に入らない方はヨソでやって下さいまし。


SD-1_1030827.jpg

じゃじゃーん

もう完成してんじゃん(笑)

うそうそ。

モディファイもののSD-1を更にモディファイでっす。

[Read More]

wah1030908.jpg


昨日に続き、今日もワウ。今日で両方完成でっす。

[Read More]

いやーいやいやいや、いや~
もんのすごいハイペースですよ、今週は。
昨日のTR-2に続き、今日はワウ2台。
こっち副業なんすけどねー。
本業にしちゃおうかなぁ。
でもそうすっと値段引き上げないとなぁ。
皆さんモディファイとかにいくらくらいまでなら
かけようって思われるんですかね?

[Read More]

夢を見たんですけどね。
時代劇調なんですよ。
主人公は忠ベェどん。もう一人が長八どん。
どちらもね。臼なんですよ、顔が。
あのお餅とかつくヤツですわ。

夢とゆ~のは深層心理を映し出すそうですけどね。
顔が臼のヒトとゆ~のはどういう意味なんですかユングさん。

まぁそんなこたぁどうでもいいですね。
じゃ、サ行サ行。
TR1030852.jpg


[Read More]

え~昨日バンドの練習に行ったんすけどね。
休憩中に安田大サーカス団長の「サーフィンネタ」を
やっていましたところ、腰を痛めました。
やっぱスポーツは準備運動をしてからっすね。

さて、今回はジャグさんのRumble mod.の改造でっす。
rumble_jugg1030841.jpg


[Read More]

う~む。
段々エラいことになってきましたよ。

エロいならよかったんすけどね。

[Read More]


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 soulpower, All rights reserved.






