ADMIN TITLE LIST
  


ODB3DSC01405.jpg

今年のモディファイ生活はODB-3でおしまいじゃ!
と思ったら終わりませんでした(涙)

[Read More]

GCB95DSC01420.jpg

あー疲れた!もうやってらんねぇぜ!仕事なんて止めだ止めだ!
一杯飲んで寝ちまおう!

って感じのクライベイベー。

[Read More]

Kさんのサイト、きになるおもちゃでオイラのペダルのレビューをやってもらっています。よかったらご覧下さい!今回はADULTRONIXの巻。以後プリンケツなどが続く予定です。

そうそうTU-2のバイパス化ですがメドがつきましたんで、来年度よりお引受いたします。代金は8000円+送料となります。DT-10のバイパス化はもう少しお待ち下さいね。


renkinDSC01331.jpg

ええぃ、ついでだ!renkinさんのペダルのドツボ状態も晒してしまえ!

[Read More]

FV50DSC01339.jpg

えー、今回この記事をアップしようかどうか相当悩んだんですが
オイラにもどうにもできないものもありますよ、ということをお伝えする必要もあるかと思いましてアップすることにしました。

[Read More]

PH-1DSC00086.jpg

renkinさんのトコに行っていたシスターズが出戻りでゴザイマす。
問題① 音が変。歪んでる。
問題② 電子スイッチの切替がうまく行かない。
とゆー感じで。一緒に普段お使いのパワーサプライも送っていただきました。

[Read More]

ベリークリトリス!
メリークリスマス!
イヴは彼女とハードコアな夜をお過ごしになりましたかッ!?
え?どうなんでぃッ!?おーしーえーろーよー

俺はってぇと、なんと仕事してました。
あ~あ、つまんねー

[Read More]

P90-DSC01296.jpg

いやーいやいやいや、イイネッ!
自分用に買うよ!

んで、モディファイするよッ

[Read More]

tubeDSC01229.jpg

もうブログにtubemanはアップしないって言ったんですけどね。
tubemanのモディファイをお考えの方にどうしてもお伝えしたことがいくつかありまして。
あ、あとそれ以外の方にもお知らせです。

①TUBEMANのモディファイについては当面3chモディファイのみ受け付けます。
ブースターの内蔵や他のエフェクトの内蔵、ループの設置等は当面やりません。

②TUBEMANに限らないのですが、専用アダプタが必要なものは必ず同梱して下さい。

③新商品の開発をしたいので、完全ワンオフの製作日数のかかるようなものは当面受け付けをお断りすることがあります。新商品の開発につながりそうなものでしたら構いませんが…

と、まぁそんなところですね。
じゃTUBEMANの話の続きを。

[Read More]

P90DSC01222.jpg


キターッ!
MXR PHASE90 customshop '74モデルでごんす。

っても自分のじゃないんだよね。お客さんの。



[Read More]

62c8e93434187f8aca28c519470cb99a.jpg

なんか通販番組で空飛ぶ目覚まし時計のことをやってましてねぇ。
飛んでったプロペラを再装着しないと止まらないそうで。
これで朝が弱かった貴方も安心!なんていってましたが。
鳴っていることに気が付かない俺はどうしたらいいんでしょうか?

[Read More]

SD-1DSC00315.jpg

うーむ。まさかこんなに早く、from Hellをヤることになるとは思いませんでしたなぁ。
mioさんおマタせ!完成しましたよん!

[Read More]

TSDSC00424.jpg

えー、お得意様のジャグさまより、TSの調子が悪いので修理と、あと昇圧化・ローファットにしてくれということでしたので、作業開始でゴザイマす。

あ、とはいうものの、通常修理は受け付けておりません。
お得意様ということで特別ですよ。

[Read More]

200000hit.jpg

いやーきましたね、20マンhit。
ココの所は毎日500件近く、多いときだと1000件もの閲覧がゴザイマして、
果たして皆さん何に惹かれて来て下さるのやら。

オイラのセックスアピールのなせるワザでしょうか?

さてさて、記念すべき20マンhitを踏んでくださったのは「炭火かすさん」
おめでとうゴザイマす!
巨人ファンの炭火かすさんには、なんと嬉しい阪神グッズのプレゼントでっす。
詳細は後日とゆーことで。次回は50マンhitですかねー

全国8000マン阪神ファン代表 さいとう。


いやー多分今日明日辺りで20マンhitですなー。
できれば阪神ファンの方に踏んでもらいたいです。

あ、さて、最近特に多いTUBEMAN再び。
DSC00222.jpg

[Read More]

PH-1DSC00091.jpg

ハ~イ、レィディーズ&ガールズ!

う、返事がないな。

そうか、このブログは漢ばっかりか。
ヲトコ。それは妄想の塊。

[Read More]

bad00059.jpg

キター!Bad Cat!
コレの内部写真見たときから一目ボレ。
いつかヤりたいなーと思ってました。
…何を?

[Read More]

うーむ。
買ってしまいました。

あ、女じゃないですよ。
デジカメです。
cybershot-0005.jpg

ソニーのサイバーショット。
いやぁ時代の進歩はすごいっすね。
7.2メガピクセルのカメラが1マン5セン円以下ですかー。
しかもコイツ、接写2センチまでオッケーな優れもの。
エロ本なんか写した日にゃ、印刷の粒子まで見えちゃいます。

今まで使ってたデジカメがしょーもないヤツで、ピントは合ってんだか合ってないんだかも、後で確認するまでわからんようなやつだったんすよ。これでサ行にも力が入るっちゅうもんですわ。

さてその肝心のサ行なんすけどね。
まずrenkinさんのヤツ。クリア塗装が失敗しましてやり直しです(泣)
しかもケースに収めようとしたら収まりきれません(号泣)
あぁボクちんどうしたらいいの、ヨヨヨ
みたいな感じでごわす。まぁなんとかします。

そいからAKGさんのBadCat2tone。スイッチ切替とループの設置をアレコレやるんですけど、スイッチ切替のコントロールユニットを作成。リレーを使って3パターンを一発切替するんですよ。ま、詳しくは後日。

そいからばかたろうさんのTUBEMAN。なんつーハンドルネーム。
通常の3chモディファイなんすけど、メインで使ってて替えがないので、ということなんで急ぎで仕上げ。既に発送済み。ま、これも詳しくは後日ですな。

と、まぁこんな具合に人生の中でもかなり忙しく過ごしている一週間でゴザイマす。


god-0003.jpg

いやー今朝仕事場に来てみると、前の駐車場にいかにも運転手付きな車を発見。
それにしてもこのクリアランスで停める辺り、プロの技ですなぁ。指1本入りませんよ。

まぁそんなことは置いときまして、renkinさんのフェイザーがいよいよ佳境にさしかかってまいりました。

[Read More]

PH-11031078.jpg

えー、祖母の葬儀も無事終了いたしまして、その夜から作業再開です。
会社勤めだと忌引みたいな感じでお休み取れるんですけどね、自営業の
悲しさですな。身内が亡くなっても休みなんぞ取っちゃいられないとゆ~。

[Read More]


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 soulpower, All rights reserved.






