ADMIN TITLE LIST
  


え~とですね、ショップのページを直すことにしまして。
ま、ショップのページはFlashバリバリで作ってるんですが、
実はオイラFlashはできてもhtmlやらCSSやらはチンプンカンプンなんですわ(笑)

で、更新も面倒だし、検索でも引っかかりにくいということで、もう一個ブログを
作って、それをショップのページにすることにしました。んで、試しに今作ってるんですが
ちょっと常連さんに見てもらいましてご意見を賜りたいなと。

あ、プレゼントは今回ございませんのであしからず。

shop_bunner.jpg
↑作成中のショップページを表示します。
コメント等はこちらの方にお願いしますです。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 soulpower, All rights reserved.






