ADMIN TITLE LIST
  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


この度はSoulPowerの製品にご興味を持っていただきありがとうございます。
ここではお問い合わせやお申込にあたっての手順・ご注意事項を解説いたします。

①お問い合わせ方法
こちらをクリックしていただきますと、メールフォーム画面が開きます。
また、製品紹介のページからも同じメールフォームを開くことができます。
こちらのフォームよりお問い合わせ下さいませ。

ご記入時の注意事項(必ずお読み下さい)
・お名前はご本名、フルネームでお願い致します。
他の方のお問い合わせと混同してしまうとトラブルを招きますのでよろしくお願い致します。

・メールアドレスの入力に間違いがないかご確認下さい。
月に1~2件アドレス不明で回答できないことがありますのでよろしくお願い致します。

・お問い合わせ内容はできる限り具体的にお願い致します。

機種名
現状でのご不満な点・修正したい点・付け加えたいもの
ご使用環境 などなど、詳しくご説明して頂くほど正確なお見積もりをご提示できます。
またお問い合わせはなるべく一度のメールでまとめてください。

・お問い合わせでご遠慮願いたい点
お問い合わせ文での次のような内容
「他社のものと同じものを安く作って」…そちらの製品をご購入下さい。
「お金がないので安くできませんか」…申し訳ありませんが値引き交渉には一切応じられません。
「前にどんな話になりましたっけ?」…過去のやりとりをご自身でご確認下さい。

お問い合わせ時の次のような点
・一連のお問い合わせの中でメールアドレスが変わる
・ご要望を何通ものメールに分けて書く
・名乗らない、前回までの話の流れが分からない
  
以上のようなご遠慮願いたい内容で送られてくるお問い合わせのほとんどが携帯メールからのものになっていますので、基本的に携帯メールからのお問い合わせはお断りしています

  
②お申込み
お申込はメールフォームからのお問い合わせからのやりとりのメールでしていだきます。お申込の受付はこちらの指定口座にご入金をしていただき、それが確認できた時点で受付完了となります。

全体の流れ
・メールにてお申込み下さい。
   ↓
・ご入金いただく口座、こちらの連絡先を御案内いたします。
   ↓
・ご入金頂き、その旨メールにてご連絡下さい。
   ↓
・確認でき次第受付完了となります。
   ↓
・オリジナルペダルについては完成をお待ち下さい。
モディファイ加工についてはペダルを発送していただきます。
現状ですとお申込から作業開始までおよそ2週間~3週間待ちといった混み具合です。
ですのでペダル発送はご入金後1週間~2週間のうちにしていただければ構いません。
   ↓
・完成次第発送させていただきます。

③ご注意事項(必ずお読み下さい)
・モディファイ加工費には本体代金は含まれておりません。ベースとなるペダルをこちらで用意する必要があるようでしたら、その旨お知らせ下さい。別途お見積もりをお出しします。
・ベースとなるペダルは動作品でお願いします。故障品の修理等は基本的にお断りしています。
・ご入金後の仕様変更はお断りしています。追加で加工が必要な場合は別途追加料金をお振込みいただくことになります。
・送料については、送っていただく際は元払いでお願い致します。こちらから送り返す際には着払いで送らせていただきます。
・ペダルを送っていただく際は、平日指定でお願い致します。
・専用電源ケーブル・アダプタが必要なものは必ず同梱してください。
・輸送中の破損等につきましては運送会社の保証範囲となります。
・慎重に加工いたしますが、加工の中でケース等にすり傷などができることがございます。あらかじめご了承下さい。


④お願い
・連絡先でこちらの電話番号をお知らせいたしますが、どうしても必要でない限り電話でのお問い合わせは作業に影響が出ますのでご遠慮下さい。
・現状ですと納期はお申込からおよそ3週間というところです。それを過ぎるまでは催促のご連絡はご遠慮下さい。

⑤保証について
オリジナル商品については3ヶ月、モディファイ商品につきましては1ヶ月が保証期間となります。音出し確認をして発送していますが、万が一不具合等ございましたらお早めにご連絡下さい。

保証の対象外となる場合
・輸送中の破損
・故意による破損
・水没など
・間違った電源アダプタ使用による電源部、ICの破損
・機種ごとのご注意事項を守らなかったための破損
・ケースの傷など
・ご使用中の過失
・開ける必要のない裏蓋を開けたりした場合
などです。

⑥内容が気に入らなかったら…
無料で修正できる場合とそうでない場合があります。
どういった点が気に入らないかまずはご連絡下さい。

無料で修正が効く例
・ワンオフ製作(モディファイでもオリジナルでも)のもので、試験的に送らせていただいたものの音色修正
・初期不良が疑われるもの
など

修正に費用が発生する例
・お客様のご指定通りに製作した部分の修正
・修正に当り、内部基板の取替えやケース加工が必要になるもの
・定番商品(モディファイでもオリジナルでも)の音色変更
・当初のモディファイ内容に含まれない加工
など

完成品の販売につきましては、1週間以内でしたら返品に応じます。
モディファイ加工につきましては元の状態に戻せない場合がございますのであらかじめご了承下さい。

スポンサーサイト

当ショップの製品のお取り扱いをご希望下さる楽器店様へ

SoulPowerInstrumentsの販売代理店は下記の通りです。
お取り扱いご希望の際は、お手数ですが下記代理店にお問い合わせ下さい。

販売代理店
Lep International
mail : lepmusic@s322.xrea.com

ショップオリジナルモデルについてのご相談は直接メールフォームよりお問い合わせ下さい。


the_threeDSC01631.jpg

完成しましたよ、3chループセレクター「the three」
多分アレです、世界で一番セクシーなループセレクターです(笑)

[Read More]


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 soulpower, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。