ADMIN TITLE LIST
  


guvDSC02069.jpg

ban-toさんのガバナー。英国製。
かなり程度がいいですね、このペダル。
今日も一日頑張るか~

[Read More]

え~今日は色々ご報告からイキますか~。
①イクといえば、今月のオイラのイけた打率は3割3分3厘。相変わらずの超遅漏ですわな。
②そんなこたぁどうでもよくて、シンコーミュージック様よりオーバードライブブックが届きました!
sinkoDSC02063.jpg

③セカイノナインボルトさんのショップで、ナインボルト限定モデル「Fetish」がデビューです。

そいじゃその内容と、今日までの作業をおさらいしてみましょうか。

[Read More]


杜甫曰く
「国敗れて山河あり」

じゃー恋が破れたらナニがあんだよ!
京都パープルサンガか、おいッ杜甫ッ!
おめーブッコロス!

本気と書いてマジと読むような恋は破れ
傷心とかいてブロークンハートと読むような
そんなオイラに残されたのは…嫁と書いて鬼(笑)

そうそう、オイラのアダルトさんがシンコーミュージック出版の
OverDriveBook2」に載ったそうです。
20080326000808.jpg

Kさんが書かれた記事で取り上げてくださったそうで。ありがとうゴザイマす!


春ですなぁ~。
眠いですなぁ~。
ハニーといちゃいちゃしながら寝てたいですなぁ~。

ってか、ハニーといたら眠れませんわなぁ~。

さてさて、仕事仕事。というわけで、昨日から今日にかけての作業は
・Rust Ride Clean mix mod.
・パワーサプライにACジャック増設
・H2Oのマスターボリューム取り付け
・Tubeman
といったメニュー。

[Read More]

いやー、昨日の深夜に記事を書いてたらとちゅうで消えやがりまして。
今猛烈に腹立たしい気分を抑えながらハニーとメール中更新してます。

[Read More]

rank-1.jpg

セカイノナインボルトさんの楽天ショップで取り扱ってもらってるパープリンですが、なんとエフェクター週間ランキングで売れ筋トップ10に入ったとのご連絡を頂きましたー!やったー!
俺のより上位にいるコンパクトペダルはラブペダルのCOTとMI-AUDIOのCRUNCHBOXだけっすよ。
ナイスケツ!
あ、ナイスケツ!
あぁぁぁナイス、ケツ!

今後ともプリンケツを何卒よろしくお願いしますです、ハイ~!
セカイノナインボルトさんショップページ


え~なんですか。
仕事の方はいよいよこっちを本業にせざるを得ない状況になりつつあります。
気合入れてゴー!

とかいいながら、気合入れてランチに行って来ました。
まぁそんなこたぁどうでもイイですね。

じゃぁプリンケツの話。

[Read More]

DD3DSC01987.jpg

ディレイへのトーンとりつけ第2弾。DD-3でっす。

[Read More]

えー、サンプルを送ってはみたものの、商品として取り扱ってくれるかどうか心配で、毎日8時間しか眠れないさいとうです。まぁヨメさんとも色々話をしまして、「3ヶ月で商売として成り立たなけりゃ、サラリーマンになっちゃるわぃ!」と啖呵を切ってしまいまして、ガツンと売上向上させねばみなさんともさよオナラなコトになってしまいます。頑張らねば。というか仕事下さい(笑)

えー先週から今週にかけては確定申告の書類作成に追われ、モディファイ作業等あまりはかどりません。合間を見つけて作業をしたのが
①オカBさんのジョーデニ
②BD-2のブースターなしDiablo
③DC-2のモディファイ
とゆーところ。そいじゃその話を。

[Read More]



セカイノナインボルトさんから以前よりご依頼のあったオリジナルモデルの製作に着手してます。
今日はデザイン案を考えてみましたよん。

[Read More]

こんにちは、さいとうでっす。
ココの所、楽器ショップさん用のサンプルを作ってまして、なかなか更新できませんで。
plant_DSC01949.jpg

この辺りのやつを現在イ○○シ楽器様とミュージックプ○○ト様に送らせてもらいました。
イ○○シ楽器様は、なんとウチのお客さんのrenkinさんが、オイラの代わりに営業をしてくださいまして、なんてお礼を言ったらよいのやら。本当にありがとうございます!結果はどうあれ、このご恩は絶対忘れません。

来週はC○C○サウンド様他もう1店様にサンプル製作の予定。モディファイもするのがあるし、確定申告もせにゃならんし。なかなか忙しいです。

[Read More]

ADULTDSC01124.jpg

プロギタリスト、伊藤浩紀さんにお願いしまして、ADULTRONIXのレビューをして頂きました!
伊藤さんはNHKの番組や、超有名ミュージシャンのバックでギターを演奏されてます。
また伊藤さんがメインとなってやられているWiwilaというユニットもナイスですよ!

さて、それでは伊藤さんにレビューをしていただきます。

[Read More]


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 soulpower, All rights reserved.






