ADMIN TITLE LIST
  


sabbDSC02430.jpg

え~とですね、プロミュージシャン兼エフェクター製作者でもあるart-schoolのToddy氏のオリジナルエフェクター第一弾、SABBATHのご紹介でゴザイマす。

[Read More]

いやいやいや、朝ションベンしたら、亀さんの頭にびっちりとティッシュが付いてて
あまりの驚きにションベンちびりました。トイレでよかったです。

さてそういうわけで、TBSW-1。
TBSWDSC02506.jpg

[Read More]

Desperadoのサンプル動画がなかったんで、撮ってみました。



whammyDSC02500.jpg

Whammyですな。こういうのと縁がなかったオイラ、触れるのも初でゴザイマした。
なかなかおもろいですな。まぁオイラの音楽性だと使うことはゴザイマセンが。
ちゅ~か、オイラなかなかギター弾かないし(笑)

[Read More]

F-sugar様にて、SoulPowerInstrumentsのペダルをお取り扱いいただくことになりました。
今後ともよろしくお願い致します。また東京にお住まいの方、ぜひ一度足を運んでいただいて、
ウチのペダルをお試しいただけるとありがたいです!

F-sugar様
東京都中野区弥生町1-12-5
~営業時間~
10:00-19:00
日・祝休み

HPのリンクを拝見したところ、ウチのペダルやモディファイを使っていただいてるプロギタリスト伊藤さん発見(笑)伊藤さんには現在真空管ワウをテストしてもらってますよん。


いや~暑い暑い。
この調子じゃ夏になったら裸族だなー。
クールビズなんかやめて、裸族になろーよ、みんな~。
そんでもって変態ペダルでグルーヴィン イェ~
paio2DSC02495.jpg

[Read More]

え~実家の母親の方に俺から
「今日仕事が終わったら行くから…」
と非常に沈んだ声で電話があったそうで。
なんか怪しいとにらんだのか、親父が俺に電話してきました。
ど~も振り込め詐欺っぽいよね、なんて話をしたわけなんですが。
きっと後でまた電話があった時に、散々オヤジにいじられるんだろうな~ソイツ。
って思うと哀れになってきますよ。

[Read More]

えー、ワウばっかし3連発。
もっと他のことで3連発してみたいですなぁ~。
wahBC109DSC02458.jpg

[Read More]

もうアップしたら寝ます。



眠くて眠くてタマらんチンなのでサンプルだけアップ。




adultDSC02441.jpg

アダルトロニクスのバージョンアップをはかりました。
今まではどちらかというと「真空管アンプをブーストさせる」目的での回路定数だったんですが、
単体での歪をもっと強化しようということで、回路定数の見直しをしました。
それに伴い、エッジスイッチを廃止・デザインの変更もしました。

サウンドは後日アップの予定ですが、ミドルより~ジャキジャキサウンドまでカバーするって感じでしょうか。TS系ばっかりが歪じゃないよってのをもっと広めたいですなぁ。


ACTDSC02421.jpg

カールマーティンのAC-Toneですよ。
でっかいケースですね。AC電源ですね。
でも真空管じゃないんですね~。へぇ~。

[Read More]

え~なかなかお目にかからないペダルのモディファイでゴザイマす。
カゲツロックのノーチラスドライブ。

カゲツロックという名前を聞くと、ついつい「あぁ、あのお笑いのね」みたいに思ってしまいますが、あっちはユウキロックでしたね。マイナーですね。ゴメン臭い。カゲツってのは、あれっすか、ナンバグランドカゲツかなにか?
nautiDSC02424.jpg

[Read More]

rinDSC02438.jpg

これな~んだ。

実は最近「凛として時雨」のTKさんのペダルをいじってまして、その関係でCD頂いちゃいました~♪
ありがとうゴザイマ~す!

さてそんで、TKさんのトコに何がいってるかとゆ~と、ブルースドライバーのモディファイものがイっておりマス。現在ツアー中というコトで、ライブでモディファイド・BD-2を聴けるかと思いますんで、皆さんぜひライブ会場へレッツラゴー!でゴザイマす。
んで、5月17日仙台Club Junk Boxさんでのライブに合わせて、BD-2 el Diabloを送りました。
トラブルなく使ってもらえればいいんですが。通常モディファイのBD-2も気に入っていただけたようなので、TKmodelみたいな感じで作らせてもらえたらな~なんて思ってますが。


wahDSC02402.jpg

土曜日だっつーのに仕事しちまったぜ。
なんでかっつったら、ワウの完成が間近だったから。
今日しあげちまうか~ってコトで、やっつけましたよ。

[Read More]

え~先日欠けてしまった歯の治療に行ってまいりました。
欠けても全然痛くなかったのと、昔治療したことのある歯だったので、
てっきり神経抜いてある歯だと思ってたんですが、レントゲンを
撮って見た所、ちゃんと神経が残っておりました。
神経が残っているにも関わらず全く痛みを感じなかったオイラは…

要するに無神経?

ちなみにその歯科医で歯石を取ってくれる衛生士さんがなかなかの
巨乳ちゃんでして、歯石を取る際「よっこらしょ」ってな具合にその巨乳ちゃんを
オイラの頭の上に乗っけてくれるんですよ。
「ま、前が見えませんッ!」ってな感じですよ。

ところが久しぶりに行ったら既にその子はいなくなっていて、オイラの担当は
前院長の奥様(推定60歳)でゴザイマした(泣)
やっぱあれっすかね、歯石を取ってる指先を我慢できずにぺロリしたのが
無神経すぎましたかね。

[Read More]

連休も今日でおしまいですなぁ~。
最後だっつーことで、今日は家族で屋上焼肉パーティーをしましてね。
蚊に刺されまくりでタマらんです。

昨日から今日にかけてどんなコトしてたかっつ~と。
①依頼されてたバッファアンプの製作
②依頼されてたthe Threeの製作
③子供たちと田んぼ鬼で転倒し負傷。
④オリジナルワウの回路製作。

などなど。

[Read More]

連休ですなぁ。
確かにオイラも先月の29日っからお休みいただいてるハズなんすけどね。
毎日ペダルやってますよ。おかしいなぁ。


[Read More]


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 soulpower, All rights reserved.






