ADMIN TITLE LIST
  


え~先日やったBD-2とOD-3なんですが、オイラの勘違いで、お客さんはローゲインでのご使用を考えていたのに、ハイゲインで艶やか仕様に作ってしまったため修正をさせてもらうことにしました。
で、とりあえずその修正したののサンプルでゴザイマす。




昨晩夢の中で神の啓示がありまして。

「さいとうよ、サークルをつくるべし」
とのことでゴザイマす。
さすが神様、事細かに指示をだして下さいました。

「サークルといっても社会人サークルではない。大学のサークルだ。なのでまず大学を作るべし。」
だだだ大学っすか!?
「その大学の名は 高田馬場文化大学じゃ。」
なぜに高田馬場!?
「そして作るサークルの名はOTAじゃ。」
OTA!?なんすかそれ?

「OTAとは、 女の子と 楽しく 遊ぶ じゃ!!」

というわけで、サークルメンバー募集でゴザイマす。
神様には逆らえませんからね♪


ついにきました!DS-1!!
DS1DSC02676.jpg

[Read More]

どうにもこうにも忙しくてなりませんわ。
音色修正等の直し、プロトタイプモデルの製作2台、真空管ワウのデザインと業者との打ち合わせ等々…ハニーの尻を触るヒマもございませんな。なんてレベルではなく、朝9時から夜12時半頃まで働いておりますよ。そういえば今週は子供も見てねぇなぁ~。でも作業待ちがまだまだあるんだよな~。週末も仕事だなぁ~。

とまぁ、たまには愚痴に付き合って下さいね、ということで。
実際日々は楽しいんすけどね。しゅんすけも手伝いに来てくれるようになったし。
後は美人人妻パートさえはいりゃぁなぁ~。

ってなわけでちょっとやったことをまとめてポンポンと。

[Read More]

え~
いつの日か俺のことを車でハネた素敵な女性が、
「体で償わせてください」って言ってくれないかなぁと
ウチのしゅんすけに言った所、
「そんなんありえませんよ」
と冷静に流されまして。

しゅんすけくん、チミには夢がないねぇ。

と、まぁそんなわけでエキゾチックのAC-Boosterでゴザイマす。
ACDSC02633.jpg

[Read More]

えー今日お昼にロッテリアに行った帰り道。
車で走っていますと前方よりなにやら白いフワフワしたものが飛んでまいりました。
え~大きさは大体人間の頭くらいの大きさで、
え~みた感じは白い毛のようなものが中心より放射状に伸びている感じでして
え~一番近いイメージは白髪頭に白いヒゲ、みたいな感じでゴザイマした。

多分道頓堀に投げ込まれたカーネル・サンダースの霊が阪神ファンの俺のトコに現れたんでしょう。
ちなみにオイラ霊感は弱いですが性感は強いです。


昨日アサリの料理を食ったらですね、中からカニが出てきましたよ。
ま、時々ありますよね、小さいカニが入ってること。
それが昨日はなんと3匹も発見。
しかも一つのアサリから2匹。


[Read More]

ふー、頭痛い。腹痛い。
とPCに打ち込んだら「頭遺体。祓いたい。」だと。
なんか憑いてるかな。
見に覚えがありすぎて困りますな。

さ、PECですよ、PEC。
proDSC02519.jpg

今回はコイツとともにパラレルワールドへ。

[Read More]

OD3DSC02546.jpg

え~先日ムスメと風呂に入ってたんですが、下の娘(幼稚園)がオイラのティンコを眺めて一言。
「お父さん、これって伸びる?」
「おーおー、これな。伸びるよ。床まで伸びるぜ」
と応えました所、
「じゃ、伸ばして♪」


[Read More]

F-Sugarさんの方に「ADULTRONIX」と「The Three」の2機種を送りました。どうやらそろそろ店頭に並べていただけたようです。よろしかったらぜひお店の方に足を運んで試奏してみてくださいね!
adultDSC02441.jpg

4DSC01799.jpg


ところでウチのペダルを山野楽器さんに持っていっていただいたところ、
「音はいいね!でもデザインがね!」
みたいな感じだったそうで。
というわけで、今後デザインを変更するかもです。
エロペダルが欲しい方は今のうちに(笑)


え~とですね、先日朝っぱらからナインボルトさんからの電話。
んもー、昨日はハッスルして眠いのに~なんて思ってたら

「さいとうさん、大ニュースですよ!すごいですよ!
アメリカのアーティストがSoulpowerのペダル使ってくれるそうですよ!

まままままじっすか。
「しかもかなりビッグなアーティストですよ!」

ほほほんとっすか?
ADEMAっていうんですけどね!」

うーむ、知らないでごわす。
「バイオハザードのサントラに入ってるんですよ。KORNの兄弟がやってるんですけどね!」
へぇぇぇ、そりゃすげぇ!

というわけで、ADEMAさん用のSpanking Purplinsの製作進行中!!



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 soulpower, All rights reserved.






