ADMIN TITLE LIST
  


え~ここんとこ更新してませんでしたね。
何しろ夏の間は本業の方も忙しいもんですから、なかなか時間が取れませんで。
べ、別にオリンピックにハマってたからってわけじゃないですよ。
毎日3~4時間ほどしか見てませんでしたし。

オリンピックの何に感動したって、女子ソフトボールの金メダルですかね~。
上野投手の前日からの連投がありましたからね、負けてもしょうがないねと思ってたんですけどね。
見事最後まで投げ抜いてくれました。
いやぁ上野、オマエ、男だぜ!!
みたいに思ったのは俺だけじゃないハズ(笑)

それともう一つがアレですよ。陸上の朝原さん。日本の陸上の代表では最年長なんだよね。
多分もう今回で引退するんだろうけど、最後のレースで銅メダルですよ。
いい歳こいてよくがんばるな~!
なんて思ったら俺と同い年(泣)

って程度にしかオリンピックにはハマってません。

そうそう、作業の話をせねば。

[Read More]

さ~盆休みもあけたんで、いつまでも妄想ばっかしてちゃダメですよ、ソコのキミ。
というわけで、ま、色々と。

[Read More]

やーお盆休みも終わりですなぁ。
この休みはホント、勘弁してッ!っていうくらいグダグダ過ごしておりやした。
作業の方はってぇと、なにしろお盆休みでパーツが届きまへん。なので今日からバリバリ再開ですわぃ。

そんなお盆休みですが皆さんどんな風にお過ごしになりました?
やっぱオリンピックでしょう。
競泳・柔道・レスリングなどなど、選手の皆さん本当にお疲れさんでやんす。

[Read More]

皆さんお盆休みはいかがお過ごし?
クソ暑いですけど夏バテしてませんか?

夏バテとゆ~のはアレですかね。
暑くて食べれないからバテるんすかね。
それともバテてるから食べれないんすかね。

とは言え、こんな晩飯はどうかと思うよね。
photo-0017.jpg

えーそうそう、お盆休み明けからDS-1 the TUBEのモディファイ加工の
受付をしますね。ぶっちゃけ忘れてましたわぃ(笑)
ご興味のある方はぜひ。


いやぁ暑い。このクソ暑い中オリンピック選手達はよく頑張ってるね。
今バトミントンのオグシオの1回戦見てるんだけど、一般的には潮田さんの方が人気?
俺は小椋ちゃんの方がエエなぁ。オイラのオケツをスマッシュして欲しいなぁ。

まぁええわぃ。
今日はマーシャルのジャックハマー。シュレッドマスターの後継機種だよね。
jackDSC02915.jpg

[Read More]

みなさんお元気?
メル友から返事が来なくなったことなんか
いちいち気にしてちゃダメだよ。

さ、元気を出してイキましょう。
先週~今週はBD-2 el Diabloさんが大フィーバー。
クリーンミックスで音太くなって奥さん大悦び。
「よろこび」はりっしんべんだよね、やっぱし。
さすがTKさん効果って感じですな。

んで、ま、青いヤツが人気者になった影で
ちょっと最近存在感が薄い黄色いヤツを
TKさんのご友人、art-schoolのToddyさん
向けに作らせてもらいました。
sd1DSC02908.jpg

[Read More]

砂漠に住むアリは地熱でヤケドして死んでしまうそうですね。
敵のアリと出会ってしまったときは、とにかく相手を裏返すそうで。
そうすっとあっという間に焼け死んでしまうそうです。

スカパーを見てまして、ディスカバリーチャンネルかなんかで言ってました。
毎晩帰るとスカパーを見てるんですよ。
「桃のふくらみ」とか、
「とっても快感!ラブLoveクリニック」とか。
ええ、見てるのはディスカバリーチャンネルですよ。
「背徳の好奇心」とかね。
279chです。



[Read More]

渋谷行ってきましたよ。
代々木公園も行ってきましたよ。
ストリートでやってますね~。
名刺もっていって営業すりゃよかったわー。

[Read More]

全くデザインには頭を悩ませております。
統一感とか。高級感とか。
んで、2スイッチのケースで色々とデザインしてみました。
ADULTRONIX-2.jpg
あ、別にアダルトさんがツインスイッチになるとかゆ~わけではなく。
こんなイメージとかどうかなぁという程度で。
その他色々作ってみたんだけど。
ご意見下さい。

[Read More]


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 soulpower, All rights reserved.






