ADMIN TITLE LIST
  


え~先日より、とあるプロの方向けのSD-1 from Hellを作らせて頂いているという話をしていましたが、完成したもんですから、早速送って試していただきました。

ちなみにお使いいただくことになったのは this ic の知念輝行さん。知念さんは色んなアーティストのツアーやレコーディングにも参加されていまして、ざっとあげるだけでも
森山直太郎さん
宇多田ヒカルさん
一青窈さん
などなど、そうそうたる顔ぶれですね。で、今は夏川りみさんのツアーに同行されているところだそうです。

[Read More]


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 soulpower, All rights reserved.






