ADMIN TITLE LIST
  


ちわっす。寒くなってきましたね。
作業場の建て付け悪いもんだから隙間風が冷たいですな。

人を愛して 人はこころひらき
オナラへって すきま風 くさかろう

こんばんは、杉良太漏です。

そうそう、新しいループセレクターを作ってましてね。
またデザインで悶々としております。
ま、色々案を出してみましたが。
5loop-1.jpg
とか
loop-2.jpg
とか
loop-1.jpg
とか。

いまだ全然決まりませんなぁ。

いいさそれでも~ 生きてさぁ~え いれば
いつか完成~に たどりつぅ~けぇ~るぅぅぅ
その朝オイラわぁ~ ないすばでぃの~
胸に抱かれてぇぇぇえぇ 眠れぇぇぇえばあぁっあぁ いいぃい~



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 soulpower, All rights reserved.






