ADMIN TITLE LIST
  


こんにちは。24時間闘う男、さいとうです。
何と闘ってるかですって?
残尿感とです。

あ、さて。なんと昨日アップしましたTHREEのニューモデルなんですが、業者さん・お客さん・オイラの行き違いで必要ないものだったことが判明(笑)
そこで早速オークションに出品してみました。
オークションページはこちら。
え~週末のうちに落札いただけなければ業者さんに回す予定です。
落札いただければ、火曜日には発送可能です。

threeDSC04013.jpg

初代メモリー付きTHREEはどなたの元へ?
ご入札お待ちしてマッス。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 soulpower, All rights reserved.






