ADMIN TITLE LIST
  


今月一杯ということでやり始めたボス祭りですが、大変好評な上に、
「今までモディファイをやってみようと思わなかったけど、手頃な値段だったので
試してみようと思いました」
といったようなコメントを多数頂きました。本当にありがとうございます。

さてそれで、上記のようなコメントを頂きまして、気軽にできるライトなモディファイが
あった方がいろんな方にも試していただけるということで、当面の間祭りを延長
しようと思います。で、ボスだけに限らず色々と対応させていただくことにしました!
hellDSC03600.jpg


[Read More]


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 soulpower, All rights reserved.






