ADMIN TITLE LIST
  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Fusion001.jpg
ついにFUSIONが完成いたしましたッ!
アダルトロニクスの歪にクリーントーンをミックスするという感じですね。
アダルトロニクスはOD-880やマーシャル・ブルースブレイカーに似た回路で、サウンドもそういう方向になってます。そこにクリーンをミックスすることで、歪んでいてもパキンとしたアタックを加え、サウンドにブリリアントさを加えられます。
また単独使用が可能なブースターを内蔵しております。
Fusion003.jpg

サンプルサウンド

使用機材
フェンダージャパン テレキャスター(フロントピックアップを使用 テキサススペシャル・シングルコイル)
フェンダーツィードデラックスとそのリバーブ
ゲイン0・トーン5・クリーン0
ゲイン0・トーン5・クリーン10
ゲイン5・トーン5・クリーン5
ゲイン10・トーン5・クリーン5
ゲイン5・トーン5・クリーン5でブーストオン
ゲイン5・トーン3でクリーンを0から10へ

パーカー  (リアピックアップを使用 ハムバッカー)
フェンダーツィードデラックスとそのリバーブ

ゲイン0・トーン7・クリーンを0から10へ
ゲイン5・トーン7・クリーンを0から10へ
ゲイン10・トーン7・クリーンを0から10へ

初回ロットは6台ぐらいしか用意してません。ナインボルトさんでも予約受付をするので、上限に達したら次回ロットをお待ちいただく感じになります。
初回のデリバリーは12月25日以降で、お申込順になります。年末年始のお休みがありますので、初回ロットでもお届けが1月に入ってからになることもありますので念のため。
次回ロットは1月中旬の予定です。

定価38000円(税込・送料込み)

contact.gif
↑お申込お問い合わせはこちらから。

スポンサーサイト

最近更新してませんでしたね。
忙しかったってぇのもあるんですが、
このクリスマスの時期なのに
色々問題を抱えてツラいっす。
人生の岐路とでもいいましょうか。
あぁあ。ど~しよ。

そうそう、先日ギタリスト知念さんにご招待されまして、
夏川りみさんのコンサートにうかがってきました。
リハーサルから見学させていただいて、夏川さんにも
ご紹介していただきまして、ヒデキ感激っす。
実に気さくな方で、隣に並んで1個2マンとのウワサの
メロンを頂いてまいりました。
メンバーの方たちとも随分お話させていただいて
大変勉強になりました!

ところで、しゅんすけくんに
「俺が暴走しそうだったら止めてね」
って頼んでおいたんですが、制止を振り切ってついつい夏川さんに
「できれば知念さんを踏んづけてる写真下さい」
とか言ってしまいましたね。ははは。
ホントはオイラを踏んづけて欲しかったんですけどねー。

さてコンサートでは、オイラ製作のSD-1 from Hellが使わてまして、
「あぁこんなイイ音で鳴らしてくれてるのねん」
と感極まって泣いてしまいそうでした。

またぜひよろしくお願いします!



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 soulpower, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。