ADMIN TITLE LIST
  


え~。
早いもので今年も残すところあと11ヶ月となりましたね。

バンドでやる新しい曲をちょこっとコピーしてコードとりましたところ、
ドラムのタケちゃんに
「めずらしくギター弾いたんだ」
とか言われちゃいましたよ。いやいやいやいや、ウチのバンドでやってる曲の
コード進行とか、俺が結構とってるんですよ。んで、シンゴに
「こんな音なんだけど、このコード何?」
とか聞いてたりして進めたりしてるんですよ。
ま、ライブとか肝心な時には全くギター弾きませんが。ははは。

え、さてさてそんで、ボスのTU-2。プロギタリスト、知念さんのペダルです。
TU-2DSC04663.jpg

[Read More]

いやー。
おかあさんといっしょに出てる歌のおねぃさん、
可愛いねぇ~。むっちゃタイプだわ~。

ちなみにオイラのタイプはってぇと、
まぁ、その、なんだ。
大抵の女の子ですかね。

さてさて。
前に電池スペースを無視してケースの穴あけして
失敗したトレモロT1を改めて。
T1DSC04633.jpg

[Read More]

しょっしょっしょじょじ
しょじょじのにわは
つっつっつきよだ
みーんなでてこいこいこい

おいらのともだちゃ
ぽんぽこぽんのすっぽんぽん。

そうか。
證誠寺はヌーディスト寺だったか。
檀家になりたいな。

おかあさんといっしょを見ててそんなことを思いました。
さてさて、ジョンのワウですよ。
WHDSC04596.jpg


[Read More]

えー。
今月はホント更新ペースが遅いですな。

ま、元来遅漏気味ではあるんですけどね。

そんなオイラを心配してくれる方もいらっしゃるようですが、
まぁ元気に日々頑張っておりますよ。
最近の流行は作業中にエアギターやりながらってのですか。
youtubeで昔のLAメタルとかかけながらノリノリで作業ですよ。

みなさんにとってのLAメタルって何ですか?モトリーですか?
オイラはLAガンズ(笑)若い世代はしらねぇわなー。
ギターのトレイシー・ガンズがもともとアクセル・ローズと組んで
ガンズ&ローゼズになってたワケなんですが、脱退して結成したのが
LAガンズですな。

そんな昔懐かしいバンドが最近来日してたそうで。
まだやってたのねん。と思ったら、トレイシーはどうやら
いないみたいで残念。

って知らない人にはホント、どーでもいいよな話ですわな。

さてさて。
オイラがどれほど元気にやってるかの証拠動画。
著作権うんぬんのたまう方はどうぞご自由にご逝去下さいませ。

OD-3のTKmod.とディレイで弾いております。歪はOD-3でつくっております。次降ります。


いやぁ忙しゅうゴザイマすね。
そういや先日センター入試があったようで、受験生の皆さんがんばってますかねぇ?
オイラのセンター入試は、前日に彼女とイチャついたあとパチンコ行ったりしてたもんで
数Iはわずかに25点しか取れてませんでした。ちなみに彼女がワースト、オイラがビリ2
という、なんとも冴えないカップルでゴザイマしたねぇ。

私立入試で東京に泊り込んだときは、夜な夜な渋谷の街を徘徊してまして、
結局私立入試は全滅でしたなぁ~。ははは。
頑張ってりゃぁ今頃東京に住んでるんでしょうけどね~。

国公立ははるか北海道まで参りまして受験したんですけどね。
帰りの飛行機での解答速報見てダメだこりゃ。ってな具合で。
結局最後の滑り止めでようやく滑り止まったっつー感じですわぃ。

とゆ~わけで、受験生諸君にはちょっと鬱になるよな話でゴザイマすが、
ま、結局どこ行っても同じですよ(笑)どうせ授業なんて出ねぇんだしさ。

さてさて作業の具合でございますが…

[Read More]

え~まだ途中ですが。
Boss MT-2 The Executionerでゴザイマす。
MT2DSC04535.jpg
Executionerっつーのは死刑執行人みたいな意味でござんして、
ウチのバンドのしんご君命名でゴザイマす。

3モードのクリッピング切替、ローファットスイッチ、
そいからミドルブースターを装備してゴザイマす。
完成まではもうちょっと仕様変更がありそうですけどね~。




いやいやいや、最近記事をあんましアップしてなかったんすけど、別にサボってたわけでもうつつを抜かしてたワケでもございませんのよ。
何しろね、することが多くて多くて、メールの応対にも一日1~2時間かかってるぐらいの感じなんですよ。
そうすっとね、なかなかブログの更新してられないんすよ。

でもまぁたまには更新しないとみんな寂しがるでしょうし、今日は時間を作って更新でっす。
purplinDSC04483.jpg

[Read More]

え~みなさん明けましておめでとうゴザイマす。
今年もよろしくお願い致します。

年末から死ぬほど忙しくてですね、現在12月中旬頃お申込頂いたものの作業をやらせてもらっています。ここのところの混み具合を考えますと、納期がおよそ3週間~1ヶ月というところになりますので、大変申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

まぁそれにしても昨年はSoulPower飛躍の年でしたね。今年は更に飛躍する予定で、ま、多分皆さんブッ飛びますよ(笑)何でかはまだ秘密。お楽しみに!

ところでご連絡。
年末~年始にかけて、Threeの件でお問い合わせ頂いた川村様、TUBEMANの件でお問い合わせ頂いた川崎様、メールアドレスに間違いがあるのか返信ができません。お手数ですがアドレスご確認の上、もう一度フォームよりご連絡下さいませ。よろしくお願い致します。




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 soulpower, All rights reserved.






