ADMIN TITLE LIST
  


おっす。
オラ悟空。

ブルマーが大好きだよ。ひひひ。

みんなバレンタインのチョコはもらったかな?
え?もらってない?

そんな時はドラゴンボールを集めて
「世界中のギャルがオラの虜に!」
って願えばエエんちゃうの?

ちなみにオラにはドラゴンとボールがついてるけどな!
ひひひ。

問)次のうち謝っているのはどれでしょう。
1.ブルマーが別の物を連想させる点
2.悟空が「ひひひ」と笑う点
3.ドラゴンとボールの比喩表現が不謹慎な点
4.鳥山先生ごめんなさい。

答)生きていてゴメンなさい。

時々ね、オイラ精神を病んでいるんじゃないかと思う瞬間がないわけじゃないんです。
ま、こんな人間でゴメン臭い。

さてさて、仕事の話もちょっとしときますかね。
purplinsDSC04699.jpg

[Read More]


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 soulpower, All rights reserved.






