ADMIN TITLE LIST
  


先月から今月にかけて、プロの方の機材をいくつか作らせてもらいましたんで、そのご紹介を。

①鮫島さんのループセレクター
fiveDSC05141.jpg
鮫島さんは現在「倉木麻衣」さんのツアーでベースを弾いてらっしゃいます。エフェクトボードに超色々つっこんでありまして、スゲーって思うんですけどね。ちょっと色々いじらせて下さいよ~!

今回はそれらの色々あるエフェクターをまとめるループセレクターを製作させていただきました。
高機能版バッファーを内蔵したファイブになりますな。デザインは鮫を入れたいというご要望でしたので、このような感じで作ってみました。どんなもんでしょう?

②石垣さんのSD-1 from Hell
sd1DSC05015.jpg
先日のNEWS ZEROでライブ風景が流れてましたが、いよいよツアーの始まった「The BOOM」のツアーサポートでギターを弾いてらっしゃるストライクカンパニーの石垣さんからのご要望でSD-1 from Hellをお作りしました。夏川りみfromHell、愛内里菜fromHellに続き、TheBoom from Hellですな(笑)
石垣さんは前にワウでもお世話になりましたね。

③TKさんのオーバードライブ
凛として時雨のTKさんにはいつもお世話になりっぱなしで、先日もGIGsのインタビューでまたウチのことを紹介していただきました。ありがとうゴザイマす。そのTKさんのOD-820を前にイジった訳なんですが、それに代わるオリジナルペダルを作成しました。まだプロトタイプなんで写真も用意してませんが、そのうち某有名ギター誌に載る予定です。お楽しみに!って、俺が一番楽しみだなー。


えー。
「みるい」という静岡弁ご存知?
まぁなんつーか、用法としては
「今日は下痢でウンコがみるい」
というような表現をするわけなんですが。

先日オイラがまさにそのみるい状態でございましてね。
豪快に放屁しましたところ、ちょっと出てしまいましてね。
幸いパンツにはついていませんでしたので、あわててトイレに参りまして、ぶぴぴと全部放出したわけですよ。そしたらですね。紙がゴザイマせんのよ。あらら。
ま、不幸中の幸い、トイレには暇つぶしの古いイミダスがゴザイマすので、柔らかそうなページを破って拭く事にしたわけですよ。一枚破って、何のページかな?と思って項目を見てみますとね。
「キリスト」の項。

まさに今オイラ試されてる!
と思ったんですけどね。このエコの時代、物をムダにするのはよくないと言うコトで、切り取ったそのページで尻拭きました。ま、キリスとさんも「神」だけに。
地獄で会いましょう。

さて送っていただいたぺダルの箱がなかなかにタイムリーで。
misoDSC05149.jpg
ウケすぎるとまたチビってしまうので。へへへ。

[Read More]


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 soulpower, All rights reserved.






