ADMIN TITLE LIST
  


いやーこないだの日曜日は全国的に乳の日だったワケですが、みなさんいかがお過ごしでしたか?
ワタクチさいとう、「乳の日だ乳の日だ」と浮かれ騒いでおりまして、それはもうペロンペロンな夜だったワケでございますよ。

そしたらね。扁桃腺が以上に腫れましてね。お熱が出てダウンでゴザイマす。
今週一週間はロクに仕事になりませんでした。

さすがに39度近く熱がでるとアレですね。食欲も性欲も湧いてきませんし、オナラにも勢いがありません。このクソ暑いというのに、長袖の重ね着で布団にくるまって寝て過ごしておりました。やっぱり乳の日だといって浮かれて騒いでいるとバチがあたるということですね。

ちなみに扁桃腺の膿ぐあいはこんな感じ。
HenDSC05379.jpg
白くなってるとこが化膿してるところですな。
チンコなのにモザイクかけなくてもいいのがノドチンコの利点です。

[Read More]

静岡市の楽器店、MG'sさんにペダル納入させていただきました~。
現在のところ
・SD-1 from Hell 2Knob
・BD-2 el Diablo 2Knob
・MT-2 Executioner
・SPELLBOUND
の4機種が置いてあります。
今まで試奏できなくてご購入を見合わせていた皆さん、
ぜひぜひ今週末はMG'sにお出かけになって試してみてくださいませ!

MUSIC GEAR & STUDIO mg's
〒422-8001 静岡県静岡市駿河区中吉田19-21 TEL:054-267-7755
地図はこちら


SoulPowerのペダルが石橋楽器 ミュージックギア様でのお取り扱いが始まります。
多分土日には
MT-2 Executioner
BD-2 el Diablo 2Knob
SD-1 from Hell 2Knob
SPELLBOUND
といった辺りが店頭に並ぶんじゃないかと思います。
また来週にはBD-2とSD-1のフルスペックモデルも置いていただく予定でっす。

ま、というわけで、東京在住の皆さん、今週末はミュージックギアさんにGO!
(届いてなかったらゴメンね)


n10792314974_285927_8751.jpg
SPELLBOUNDを試していただいてるカナダのバンド、Your Favorite EnemiesのSEFさんからレビューを頂きました!

" I want first to thank you for giving us this honor to make a road test of your new distortion pedal
SpellBound!! It sound really great! I love the EQ and the distortion personnality! I tried it on different amps in our studio(Orange Thundeverb 200 and MACK Skyraider) and I really enjoyed the sound! I'm really impress by the craftmanship(the design)!
You did an amazing job on the SpellBound pedal!!!
I would like to try all your pedals!! It's a real honor to have your support and I want on my side give you my support too...It's an honor for us to build and share this passion with you and I know it's just the beginning of an amazing relationship with you!!!
The Bearded dude! Sef"

んで、早速その週末のライブで使ってくださったそうです!
Thank you , SEF !
spellbound001.jpg
このYour Favorite Enemiesですが、デビューの仕方とか活動の仕方がちょっと独特なんですね。ネットを中心に盛り上がっていって、全国の彼らのサポーター達が活動を助けてる訳なんですよ。その辺りがウチの仕事となんか重なる感じがして、オイラ的には非常に好感を持ってるわけなんですね。
また彼らは音楽を通じて社会福祉に関するメッセージを発信したりもしているんですが、そういうのって苦手な人もいるとは思うけど、オイラは大切だと思うんですよね。音楽の活動と並行して行うのは大変だと思うんだけど、ぜひ続けていって欲しいものです。
というわけで、オイラは今後も彼らのサポートをしていこうと思っておりマッス。なんか今回はマジメだね。ちょっとお腹痛くなってきたな。


そうそう、そいから同じくSPELLBOUNDユーザーの松原さんのアメリカのご友人の所にMT-2 Executionerが売られていったそうでございます。メタル系エフェクターを制覇したいものでゴザイマすなぁ~。


石川県の楽器店、「うつのみや ミューズイン」様で
ウチのペダルのお取り扱いがスタートでっす!

rogo.gif

多分今行くと、ボスのモディファイものが置いてあると思います。
石川県にお住まいの方は明日の日曜ミューズインに集合でっせ~!



や~どもども。さいとうですよ。
先日しゅんすけと話をしていたんだけど、人間って脳の3割くらいしか使ってないって言うじゃんね。

オイラその3割のうち、まともなこと考えてるのは何厘ぐらいかな?
って考えたらちょっと不安になったんだけど、みんなはどう?

そういやーさぁ、こないだ上の娘に
「あんまりその辺でオナラしないで」
とか言われてさ。
オイラのアイデンティティを全否定されたみたいな気持ちになったのよ。
浅はかなアラフォーだぁね。

さてさて、今日はODB-3のモディファイを。
新商品として7月には売り出すよん。
ODBDSC05164.jpg

[Read More]


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 soulpower, All rights reserved.






