ADMIN TITLE LIST
  


や~こないだの土曜にこっそり東京行ってきました。
ナインボルトさん、M.A.S.Fさん、Vopalcraftsさんと秋葉原に集合。
もう秋葉原集合ってあたりでオイラはテンションが上がっちまうワケでゴザイマすよ。
皆さんはパーツ漁りをしてたようですけどね、オイラはメイドちゃんの匂いにフガフガッって方が忙しゅうございましてね。あー儲けまくってマイ・メイド雇いたい。

んでですね、会ってちょっと話したらですね、5分ぐらいで
「さいとうさん、ブログのまんまっすねー」
と簡単に見抜かれた浅はかなオイラでゴザイマした。

ナインボルトさん的にはエフェクターの話をしたかったみたいなんですけどね、8割がたはオイラとM.A.S.Fさんとのエロ談義でゴザイマした。ひひひ。また遊びましょう~。

ところで全然関係ないけど、ネットを徘徊しておりましたところ、ナイスな画像を発見。
10763.jpg
男らしさとは、まさにコレでございますなぁ~。

ま、そんなこたぁ置いときまして。
東京への行きのバスで話をしてたんすけどね、サークルを作りたいなぁと。
活動内容は
①スカイフィッシュ捕獲
②つちのこ捕獲
③エロ談義
④喰って飲んで脱いで
というトコっすかねー。バーベキューとかやりたいかも。
サークルメンバーってどうやったら女の子募集でけるんすかね。
あ、ちなみに男のメンバーの条件は
①「せぇ~~~~っくす」ってクシャミをする人
②「げひんげひん」と咳をする人
③10人ぐらい女の子メンバーを探してくれる人
④オイラのエロ談義に愛想を尽かさない人
ってぐらいっすかねー。


ファイブの件でご連絡いただいた室田様、メールアドレスが違うのか返信ができません。アドレスご確認の上、お手数ですが改めてメールフォームよりご連絡下さいませ!



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 soulpower, All rights reserved.






