ADMIN TITLE LIST
  


ウルフルズ ヤッサ09 FINAL
大阪公演のチケットが、29日土曜、30日日曜それぞれ4枚ずつあります。
急に行けなくなってしまったので、どなたか引き取ってやってくださいまし。
01DSC05593.jpg
02DSC05594.jpg
03DSC05595.jpg
ヤフオクに出品中なので、ご希望の方は落札して下さいませ。

29日分のチケットはこちら。


30日分のチケットはこちら。

よろしくお願いしま~す


や~夏ですな~。
暑い暑い。
こんだけ暑いとやっぱりアイスとかがんがん食っちまいますなぁ。

ま、そうすると腹の調子も崩しがちなワケで御座いまして、調子の悪いときはうっかり屁をこくとミが出てしまうこともなきにしもあらず。

先日もそんなことがありましてね。うっかり屁をこいたところ、水っぽいのがチョビリとカミングしてきてしまったわけでして。作業場でどうしようかなーと思いましたところ、こないだ食器乾燥機を手に入れたことを思い出したオイラは、とりあえず全裸になって流しでパンツとズボンを洗って乾かしてみました。
乾くまでおよそ60分。
ボーっとしてるワケにも参りませんので、作業再開で御座います。

kDSC05564

溶けた半田が垂れたらどうしようとか、隣のマンションから見えたらどうしようとか、宅急便が届いたらどうしようとか、全裸になると割とどうでもよくなってしまうことに気がつきましたよ。

さてさてそんな中進めた作業は。
wamDSC05551.jpg
久しぶりのワーミーのトゥルーバイパス化。

kosDSC05561.jpg
King of Small Clone。

swDSC05553.jpg
プロビデンスのスイッチャー。
こいつはナニしたかというと、4チャンネルのみで有効なアンプのチャンネル切り替え機能を2/3chでも可能にするためのモディファイでやんす。
swDSC05554.jpg
スライドスイッチで、ノーマルのルーパー機能とチャンネル切り替え機能をチェンジします。

odDSC05562.jpg
そいからエレハモのゲルマニウム オーバードライブ。
ゲインを高めるために、入力にブースター取り付けて、出力にマスターボリュームつけてみました。ゲインを高めると、要するにファズですな、コレは。
ところで他にコレ持ってる方います?オイラ的には使い方が全然分からんのです。VOLTとBIASを調整すると、ブチブチしちゃって使えないってコトないっすかね?

さ。
パンツ乾いたから、か~えろっと。


え~、盆も正月もゴザイマセンなぁ。
ナインボルトさんから「リバーブ作れない?」というご要望がございまして、作ってみました。
afterDSC05543.jpg
afterglow。
ま、イメージはエッチしたあとの余韻みたいな。
通常のMXRサイズより一回り大きいケースになりますね。

コントロールは
・エフェクトミックス
・ハイ・ローのトーンコントロール
となってまして、トーンについてはリバーブ音にのみかかります。
ハイ側を上げると広がり感が強調され、ロー側を上げると温かみが増します。

お値段はまだナインボルトさんと相談中です。
発売開始は9月からって感じですね。




こんばんは、稲川じゅんじです。

あれは~、そう、8月の暑い日のことだったと思います。
仮にA君とでもしましょうか。
川で友人とバーベキューをしたんです。
で、その日はとても日差しが強かったんですね、
A君、すっかり日焼けしちゃいましてね。

翌日、その日焼けの跡を、職場の友人B君にね、
撮ってもらったんですよ、写真を。
ま~A君、普段からお調子者だから、ふざけて
お尻なんか出しちゃってね。

どれどれ、うまくとれたかなーなんてね、デジカメの画像を
チェックしてみたんですよ。

そしたらね。
ないんですよ。
あるはずの頭が。


ketuDSC05536.jpg

あるんですね~、こういうことが。

さてさて、稲川淳二風語りはこの辺で。
この写真はたまたまちょっとうつむいてるところを下から撮ってるもんで頭がないように見えちゃうんですね~。ま、チン子があれば頭はなくても変わらないかもしれませんけどね。へへへ。

んで。夏ですし。オイラ怪談とか大好きですし。
皆さんの撮ったエセ心霊写真を大募集でございます!

応募要項
お一人様一点まで。
ウケるものであること。
モザイク・目線等はご自身で入れてください。
※呪いのかかった本物はご勘弁ください。

応募方法
応募したい旨、メールフォームよりご連絡ください。
画像データ受け渡し用のアドレスをお伝えいたします。

賞品
最優秀賞(一名)…SPI's A/B Box
1AB_box2.jpg

優秀賞(二名)…SPI 特大ステッカー
stecDSC05552.jpg

※受賞者は、ブログ上にて投票で決めさせていただきます。

応募締め切り…8月31日

それではみなさんご健闘ください!


SoulPowerInstrumentsが大阪進出で御座います。

三木楽器 心斎橋店様にてお取り扱いいただくことになりました!

恐らくこの週末にはMT-2 Executionerなんかが置いてあるんじゃないかと思います。
大阪周辺の方、ぜひぜひ試奏しに行ってみて下さいませ!!


いや~、オイラの住む街、静岡が地震でゴザいました。
震度5強の地域だったんすけどね。
人間の感覚というのはなかなかのもんですな。
本揺れになる直前(2~3秒前ぐらい)に家族全員目を覚ましまして。
きっと初期微動というヤツで目が覚めたんでしょうな。

前日たまたま台風がくるってんで、ひとつの部屋にまとまって
エアコンかけまくって寝てたのが幸いだったかもしれませんが、
揺れが始まったときには子供たちに布団かけてやる余裕がありましたね。

震度5強で、今まで感じた中では一番揺れましたな。ゆっさゆっさと。
揺れ始めるとなんにもできないもんですな~。自然の前には実に無力。
2~30秒ぐらい揺れてました。

んで。
我が家の被害状況はというと。

第三位。
食器棚からコップが落ちて割れました。
破片を踏んづけて刺さりました。

第二位。
娘の机の上がエラいことになってます。
一説によると以前からという噂です。

第一位。
5時起きで寝不足です。

さて。そんでもって作業場へGO!
と思ったら大渋滞ですわ。東名がストップしてた関係でしょうかね?
つくまでの間にナインボルトさんから「大丈夫~?ブログに書くネタない~?」
ネタになるほどの被害がないんすよね。
足に刺さった3ミリくらいのガラスの破片を「いたいいたい」とかいいながら
嫁さんに抜いてもらった位です。今思えばテレビ局に電話すりゃよかったな(笑)

んでんで。
仕事場につきますと。
DSC05531.jpg
ぎょえー!
タッパーに入れといたエッチング液がこぼれとる~!
しかも床に落ちてる金属粉と反応してシュワシュワしとる。
その姿、床にぶちまけたゲリのクソ。
梱包用の箱が全滅だわ~。

それにしても「エッチング液」とはイヤらしい。進行形だから、最中に出てくる液だよ、きっと。

DSC05533.jpg
ぎょえー!
ドリルちゃんたちがぁ~!
落ちたときにあたったのか、3つマタプラグがバラバラに。ショートしてなくてよかった。
もうちっと対策しとかんとイカんね。

ドリルといえば、中学の同級生に「はっつ」というあだ名のヤツがいたんだけど、彼の包茎のチンチンがドリルのようで、「はっつのチンチン、ドリルみたいだね」を略して、以降「はっチンドリル」と呼んでおりました。この響きに聞き覚えがある方、同窓会しましょう。


いや~おマタですませました。
違います。おマタせしました。
8月頭にデビュー予定だったデスペラードがようやくデリバリーできるようになりました。ご注文いただいていた方、遅くなって申し訳ないです。お申し込み順に、順次発送させていただきますね。

desDSC05525.jpg
3バンドイコライザー搭載のブースター・オーバードライブでゴザいます。
イメージとしてはあんまり歪まないSD-1 from Hellみたいな路線ですな。
派手な音を出すわけじゃゴザいませんが、ソロのときのブーストや、バッキングでの音色変化させるのによろしいかと思われまする。

昨日の記事のYour Favorite EnemiesのSEF君のトコにも発送予定。初号機は凛としてのTKさんトコに行ってたね、そういえば。サンプルサウンドとってもらわないと~。

デスペラードをリニューアルしたから、次はアダルトさんをまたリニューアルしてちゃんと売り出そうかな。あ、そうそう、バッファーもデザインを変更することにしたんすよ。
buffer.jpg
「BUFFER」じゃあんまり味気ないかなーと思ったもんで、こんな感じのデザインにして、名前を「Entrada」としました。エントラーダ=入り口ってな意味で、女体のシルエットはまぁその、入り口があるよってなもんで。っつーか、根強く「エロデザイン復活」を望む声があちこちからあるもんすから、オイラは大人でもうそんなの卒業したよといいたいトコなんすけどね、あんまし堅苦しいのもね。
んで、このデザインは現在注文を受けてる分からヤっちゃいますからね。

そうそう、全然余談なんだけど。梅雨の間とにかく塗装ができなくて参ってたんですよ。そんでね、食器乾燥機を使えばいいんじゃないかと思いましてね、近所の中古屋さんとか物色してたんだけど、コレが結構高い。じゃオークションで、ということで、落札したんすよ。5人用のが625円でした。
ちなみに送料は2100円でしたよ。


Hi,guys!
SEF , guitarist of Your Favorite Enemies gave me a mail.
Thank you SEF!

He gave me a pictuer of his SPELLBOUND.
SEF_02.jpg

"Hi Saito San! Hope your doing great!! I just send you a pic of me with the pedal you've sent me...in our partner's in crime section on our band's page
It's a real pleasure for me to honor this relationship with you Saito! Give me some news when you'll have time!!
Best regards!
Sef"

Thanks a lot,SEF!!
Now I prepare for sending you some my products!

「我慢汁たらして待っててね」ってどう書くのかね?



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 soulpower, All rights reserved.






