ADMIN TITLE LIST
  


いや~、政権交代ですなぁ。
ここまで民主が大勝するんだったら、党員になって比例の下位でいいから立候補しとけばよかったね。公職選挙法違反はないけど、公然わいせつで捕まる恐れはあるけど。

さてさて。
バッファー・ブースターのEntrada。
entDSC05611.jpg
今まで単に「Buffer」とゆー名前だったのを、内部リニューアルを含め、デザイン・名称も変更いたしましたよ。
ハイ・ローのイコライザーがついたバッファーなんすけど、レベル調整でクリーンブースターとして機能させることも可能になってます。イコライザー部分はアクティブ回路なんで、ブースト・カットが可能でございます。

そいからですね。
東京・恵比寿のライブハウス、LiveGateさんとのコラボでやってるオリジナルデザインのエフェを2台作ったんでご紹介。
oriDSC05596.jpg
お客さんからいただいたスケッチをイラストレーターでトレースしてシールを作りました。
中身はSpankingPurplinsになってまして、お客さんからのご要望でゲインポットを足でコントロールできるようにMXRタイプのゴムカバーをつけてます。
oriDSC05601.jpg
なかなかポップでキュートでよろしいっすね。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 soulpower, All rights reserved.






