ADMIN TITLE LIST
  


気がつけばもう9月も終わりですねぇ。
今月は連休もありましたけど、皆さんお変わりなく?

連休あけてナニが変わったかといいますと、我が家の車が変わりました。
ま、このご時勢、リッター7キロしか走らないオイラの車は処分されることになりまして、代わりにマツダのデミオちゃんにバトンタッチでございますな。メーカーが言うにはリッター23キロ、ま、実際でも15キロぐらいは走るでしょう。やっぱり時代はEcoですよ。オイラは昔っからそうですけどね。そりゃEroか。エコとエロは一文字違い。カタカナで書くと一画しか違わないんだね。

そんでオイラがそのデミオちゃんに乗るかというと、残念ながらそいつはヨメさんに取られまして、オイラは嫁さんのお古、ホンダのライフ(2世代前)に乗ることになりました。なんとCDが聞けません。ま、オイラの根底には音楽は流れていないので構いませんが。

それにしても世の中エコだらけですな。それなら夏なんか全裸でいればいいのにね。

さてそんで。
エフェクターの話。
10月から正式にデリバリーするエフェクターとかをご紹介しまっす。
dirtyDSC06080.jpg

[Read More]


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 soulpower, All rights reserved.






