ADMIN TITLE LIST
  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


GameGirlの件でお問い合わせいただいた久保田様、メールアドレス不明でメールが送れませんでした。アドレスご確認のうえ、お手数ですが改めてお問い合わせ下さいませ!

スポンサーサイト

ちわっす。さいとうでっす。
なんでも昨日、ヨメの職場で俺の話題になったらしいんすよ。
ちなみにヨメの職場ってぇのは俺の元職場でもあって、知り合いも結構残ってるんですけどね。

んでね。俺が洗濯物を干したりたたんだり、朝の交通安全運動の旗振りをしたり、学校のPTA活動に参加したりと八面六臂の大活躍をしているというのが話題になったそうなんですよ。
「子煩悩で家庭人なんだねー」とか
「ヨメによく教育されてんだねー」とか
「ヨメさんが恐ろしいんじゃないの?」とか
まぁそんな風に言われていたそうなんすけどね。

ま、実際は人妻の匂いを嗅ぎたいだけなんすよ。

さてさて。
色々な作業の空き時間を縫って、シコシコしてるんですが作ったペダルがやっとでけました。
ggDSC06117.jpg
GAMEBOYのケースを利用して作ったファズペダルですな。
ggDSC06120.jpg
あんまり深い意味もないんですが、GAMEBOYならぬ、GAMEGIRLとゆーネーミングにしてみました。
液晶画面っぽいですけどね、残念ながらシールでございます。
ボディサイドのボリュームと液晶のコントラストのコントロールで、ゲインとレベルをコントロールできるようにしてあります。抵抗値の関係上、ボリュームの方がゲイン、コントラストの方がレベルになってます。
ちなみにゲームはでけませぬ。


※DCジャックのコトを間違えて「9mmのジャックが」と言ってます。実際は通常の電源アダプターが使用できます。また裏の電池蓋を開けて9V乾電池での使用も可能です。

こいつをですね、限定20台のみ生産しますんで、欲しい方は こちらからお問い合わせ下さい
料金は送料込み12800円、デリバリーは10月末頃からとなります。早い者勝ちなんで、定数に達しちゃったらゴメンなさいね。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 soulpower, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。