ADMIN TITLE LIST
  


いや~、石橋さんのイベント、迫ってきましたなぁ~。
プロの方もいらっしゃるようで楽しみでございますなぁ~。
ただ残念ながら、「さいとうさんウチに泊まって下さい♪」
といってくれる女性はまだ現れておりませんなぁ~。

はてさて。
freestyle2.jpg
新作FreeStyleでゴザイマす。
SoulPowerらしいオレンジ色でゴザイマす。
おねぃちゃんもいますな。

freestyle1.jpg
オーバードライブ&ブースターですね。
まずオーバードライブ側ですが、クランチぐらいまでのわりと軽めの歪みにしてます。オールディスクリートで回路を作ってありまして、例えばBD-2やOD-3でゲイン12時ぐらいまでで音作りをしている方に一番マッチするんじゃないかと思います。

ブースター側ですが、かなりの音量までブーストできますから、真空管アンプに突っ込んでドライブさせることが可能でゴザイマす。ゲイン調整によって軽い歪みまでOKです。
どクリーンから出せますから、ほんとジャンルを問わずに使えるんじゃないかなと思います。

コントロールはゲイン・レベル・ハイ・ローとモード切替スイッチになってます。
入力電圧は9VDCから最大24VDCぐらいまでOKでゴザイマす。

オープンプライスですが、店頭価格は19000円前後というところになるかと思います。

んで。このFreeStyleと第二文芸部モデルのオーバードライブを石橋楽器のイベントに持っていきますんで、お暇な方は試奏しに来て下さいね~。
D2B2.jpg
第二文芸部モデル


そして。当日石橋楽器さんでギター等の竿物・アンプ・エフェクターをお買い上げの方の中から抽選で1名様にFreeStyleをプレゼントしちゃいます!

石橋楽器 新宿店イベントでのプレゼント内容はといいますと。
1等…FreeStyle 一名様
2等…FreeStyleのデザインTシャツ 二名様
3等…ギタースタンド 三名様
となってます。当選の発表は年末頃の予定です。

Tシャツデザイン
プレゼント用のTシャツデザインはこんな感じの予定でっす。

お楽しみに!!



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 soulpower, All rights reserved.






