ADMIN TITLE LIST
  


いやいやいや。
先日、MASFが手伝いに来てくれてた時に、
「さいとうさん、写真集出しましょうよ。」
とゆースバらしいアイデアをくれまして。
でもねぇ。あんまりコレといった写真がないんですよ。
変態仮面
コレなんかはちょっとオススメではありますが。
セーラームーンのコスプレですな。
ヨメの破れたストッキングの活用法でゴザイマす。
女性の皆様、ストッキング破れたらこんな風に楽しんで下さい。

上のムスメに「こんなお父さんのこと、作文に書くとしたら何て書く?」
と尋ねましたところ、「頭がおかしい」と直球で返してきました。
俺の娘なら、もう少しヒネリを加えて欲しいのだが。
下の娘なら「おチン子野郎」とか言うかもな。

そうそう、全然関係ないけど、昔テレビで中国では破れたストッキングを
直して元通りにする仕事があるというのを見たことがあるのですよ。
拡大鏡使ってね、破れたトコを編みなおすんですわ。
恐るべし、中国。

そうだそうだ、そんなことを書くのがメインの仕事ではないのですよ。
こんなことばっか書いたりしてるから、執筆依頼とかが来ないんだろうな。
大体編集の人が添削したら、オイラの記事なんて400字詰め原稿用紙3枚分が
2行ぐらいに圧縮されちゃうんだろうし。エロ小説でも書こうかね。

んで。
今回は最近また問い合わせの増えてきたBD-2とSD-1。
bd2DSC06575.jpg
ディアブロちゃん、かっこエエなぁ。
sd1DSC06573.jpg
SD-1 from Hellちゃん、チミもかっこエエなぁ。

そういやついにオイラのこのモディファイの真似っこが出てきたね!
オイラ同様、2chで叩かれるぞ!(笑)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 soulpower, All rights reserved.






