ADMIN TITLE LIST
  


今やってるバンド、まだ名前は決まってないんだけど、4月頃から活動を始めました。元々ボーカル・ベース・ドラムが新規に結成したトコにオレが加入させてもらったんですよ。ネットのメンバー募集を見て、ジャンル的にも結構合いそうだったし、年齢層も近いものがあったし。
前にちょこっとやってたバンドは高校生と組んだりしてたもんだから、かなりジェネレーションギャップがあって、何の曲をやりたい?って聞いたら「古典なロックを」って言われ、例えば?って聞き返したら「ニルヴァーナとか…」あぁぁぁぁぁニルヴァーナは古典ですか!エアロスミスは生きる化石ですか!とショックを受けたり。
今度のは年齢層も近いし、音楽性とかも極端にかけ離れてたりはしないんで、話しててラクだし楽しいです。ちなみに今やってるのが キャロルキング・ジャニスジョップリン・ココテイラーとか。アンプの歪みだけで十分っていう感じがヨイですよ。
練習にはいつも静岡のヴェルヴェットサウンドを使ってます。が、初回のライブは沼津かな~?7月ごろにやりたいね~と話し合ってます。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






