ADMIN TITLE LIST
  


m2.jpg

エフェクターじゃないんだけど、先日改造したCS-1が売れたもんで、マルチテスター買っちゃいましたよ。コレだけ機能がついてて2000円ですぜ、ダンナ~

コレのなにがイイってね、コンデンサの容量も測れんのよ。
m3.jpg


それから何がイイってね、トランジスタのhFEも測れんのよ。
m1.jpg


しかもレンジは自動で切り替えてくれるしさ。
コレでホント2000円でイイの?って感じ。
恐るべし、秋月電子。


e_02.gif ココを激しくクリック♪あぁソコソコ!




こんばんわ(o*。_。)oペコッ
これ良いですねぇ~O(≧▽≦)O
撲も来年あたり購入してみようかなぁ~♪
コンデンサー容量測れてこのお値段はありえないですねぇ~(o*。_。)oペコッ
【2006/12/02 02:41】 URL | okamo #IAmA4RkY[ 編集]
でしょー!
電解コンデンサがイっちゃってて故障するエフェクター
多いんだけど、そういうのってこういうテスターがないと
何が問題なのか分かりづらいんですよねー。
今までは野性の勘でやってましたけど、これで本来の
「知性の俺」に戻れますよ(笑)
【2006/12/02 11:23】 URL | さいとう #-[ 編集]
これ持ってますよ。
デジタルマルチメーターが壊れて、秋月電子あさってたら、たまたまこれが見つかって買いました。
DC AC電圧も600Vまで測れるし、DC AC電流も10Aまで測れて特に僕の心をひかせたのは、温度が測れるというところと(-20℃~1000℃)抵抗値が測れるというところですね。(0.1Ω~20MΩ)あとコンデンサー容量が、1000μFまで測れるというのは異例ですね。(ふつうに1000μF以上容量測れます)
ただ残念なのが、説明書が全部英語なので11歳の僕には読めません。(姉ちゃんに略してもらっています)
【2009/09/25 23:29】 URL | satosi #Wk46.0Jk[ 編集]
なかなか便利ちゃんですな、これは。
ちなみにオイラは説明書がついていたのかすら覚えてませんよ!
【2009/09/30 08:56】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






