ADMIN TITLE LIST
  


いやー、一家で野呂ウイルスにやられまして、
家族でフュージョン三昧ざんす。ウソ。

まーなにしろこの週末は一家でダウン。
トイレの順番争いは熾烈を極め、まさに
静岡ゲーリーズ対清水オウトローズってなもんで。

ま、それでもなんとか持ち直してきましたが
やる気なんざ出てきやしません。
ウンチョスなら出ますケド。



えー!一家総出でノロウィルですか!大変ですね。九州は大丈夫かな?
【2006/12/18 13:29】 URL | えでい #-[ 編集]
俺に触れるなよ、感染するゼ
みたいな感じっすよ(泣)
【2006/12/18 13:48】 URL | さいとう #-[ 編集]
大丈夫ですか・・・?ゆっくり治してくださいね。
モディファイの方はその後でかまいませんので。お大事にしてください。
【2006/12/19 06:51】 URL | K #LkZag.iM[ 編集]
おかげさまでもうかなり復活しましたよ~。
今日最終の仕上げをしたいと思ってます。
【2006/12/19 08:36】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






