ADMIN TITLE LIST
  


俺のやってるバンド「満漢全席」ではただ今

①キーボード
②サックス
③フルート
④素敵な女性

を募集中♪特に④に該当する方。このブログにゃ来ねぇか(号泣)

んでクレイジー・ケン・バンドのコピーをしてるんですわ。
オイラがボーカル・ギター。
ギターはもう一人凄腕しんごちゃん。凄腕とゆーのは腕の太さではありません。
ベースにザ・マニア・すずきさん。イカを語らせたら右に出るものはいません。
ドラムがリーダーのたけちゃん。眼鏡歴18年のツワモノ。

どーしてもこの構成だとできる曲に限りもあるし、とゆーわけで、お知り合いの方でCKBやってみたいってヒトが万が一いましたら通報してください。活動場所は静岡中部です。
banner.gif




誰か応募来た?
④とか。
【2006/12/27 21:51】 URL | たけ #-[ 編集]
コレが、来ねぇダヨ。
ムスメの音楽教室の先生にも当たったんだけど、
あんましアテにならなそうでねー。
④は個人的に探しマス。カニ本家で(笑)
【2006/12/27 22:41】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






