ADMIN TITLE LIST
  




えー、前回作ってたメンバー鈴木さんのブースターですが。
"Bottom Line"と命名。意味はケツのラインが素敵ッてコト。
ではなく。「肝心なトコ」みたいな意味っす。
でも、ケツのラインも捨てがたい。とゆ~わけで…

や~それにしても久しぶりにブランクケースの穴あけをしたなぁ。
ここんとこモディファイばっかだったから、結構新鮮。

んで、穴も開けたんで、早速組み込んでみマッス。
bottomline_inside.jpg

今回はスイッチクラフトのステレオジャックが手に入らなかったんで、一般的なジャックでヤることにしたんだけど、コレがなかなかガッチリハマって、締まりもヨイ。見た目は悪いんだけど、ヤってみたら「あ、やべぇ」みたいな。ははは。

んでもって。バンドサウンドで肝心なベースだから、とゆ~わけで命名した"Bottom Line"なんだけど、やっぱし美ケツのラインも捨てがたいし、俺はやっぱりエロだし、鈴木さんもエロだし、とゆーわけで。

こんな風にしてみました。

bottomline_frontview.jpg

わぁぁぁおぅ
ナイス・ケツ!

…なんか海外土産のエロトランプのようですが。
今回の製作で一番時間をかけたトコなんすよ(笑)
いや、マジで。

bottomline_knob.jpg

パンティーラインがヒップに食い込みセェ~クスィ~であります。
LEDも普段より余計にエレクトしております。

e_02.gif ココを激しくクリック♪


スポンサーサイト


おっと、美しい。

こんにちは、さいとうさん。

全体的なお椀より、ピーマンが少し入ったぐらいの形がいいですね。

うちのリンクに貼らせて頂きました。
ご確認下さい。

年末に言われてました、変態系、期待していますね。

では、失礼しました。
【2007/01/16 11:28】 URL | バンパー #-[ 編集]
バンパーさんこんにちは~!
いやー、エロですいません!
変態系ってぇと、どうも本人が変態系になりつつあるようで。

こちらからもリンク貼らせて頂きますね!
今後ともよろしくです!
【2007/01/16 15:38】 URL | さいとう #-[ 編集]
こいつはいいっす!
そそるなぁ・・・!
いい音(声?)しそう!
【2007/01/16 19:24】 URL | ぐっち #24fdjp.I[ 編集]
いっ!いぃぃぃ~~~~~~!!
【2007/01/16 20:12】 URL | えでい #-[ 編集]
ぐっちさん・えでいさん

いいっしょ、いいっしょ!
OHP用のフィルムに印刷して貼っただけなんすけどね。
ヤル気がおきますよ。

ベース用にと思って帯域合わせて作ったんだけど、
ギターと押して弾いたら、コレが予想外によくて。
ベース用には別につくろっかなー
【2007/01/16 21:51】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






