ADMIN TITLE LIST
  


今日は日記じゃないけど、ここ一週間程の動向について。


こないだKさんからモディファイ代として頂いたPSM-5.
psm_mod_complete.jpg

無事ヤフオクで売れました♪8750円也~。手間を考えると二度とやりたくないなぁ(笑)面白かったですけどね。殆ど自作だよね、モディファイじゃなくて。

同時出品してたsole pressureはダメですなぁ。売れません。自分で使いますか。誰か欲しいですか?17ボルト仕様で、クリップ切替・帯域切替付ですよ。

それから、UglyFaceをジョイスティックでコントロールできないかと思って、新品を買うと結構しちゃうからハードオフに行ってみました。すると。ゲーム用(カーレース用)のペダルを発見!
uglyface_footpedal.jpg

ななななんと。ツインペダルですぜ、アニキッ!
uglyface_footpedal_healandtoe.jpg

ヒール&トゥも思いのままですぜ、アニキッ!
uglyface_footpedal_trimpot.jpg

中に入ってるのは、値は分からないけどフツーの可変抵抗なんで、交換しちゃえばフットペダル代わりに使えそう。こりゃエエわ~。
ジャンク価格 500円也~。
ちなみにバネでもどってきちゃうんで、途中で止めるコトはでけません。

それから、前に募集していた、俺のいじった事のないエフェクターいじらせてのコーナーで新たな応募がッ!
今度いじらせていただけるのは、PMPのエキサイター♪
マニアな俺を痺れさせるポイントを心得ていらっしゃる!
超楽しみっす。あぁぁ早くキミのあんなトコこんなトコ見せて頂戴!

こっからはエフェクターとは全然関係ないです。

日々エロスを追及しているこんなオイラですが。妻帯者で子持ちだったりします。
んで、先日ヨメがぎっくり腰になりまして。
ヨメの代わりに色んなコトしました。

おとといはムスメの小学校の旗振りをやってきました。
緑のオジさんです。挨拶をしないガキにはしつこいくらい
「おはよう」
「おはよう」
「おはよう」
迷惑なオヤジです。きっと学校では「ひつこいオヤジ」の話題でもちきりだったことでしょう~。

今日はムスメの小学校であやとりと剣玉を教えてきました。
学校開放日とゆーヤツで。ちなみに俺はどっちも社会人になってから覚えました。全ては幼稚園の先生にウケる為なのは言うまでもありません。幼稚園のイベントには必ず参加です。

そんなムスメは小1なんですが、近頃の子供はませているといいますか、クリスマスにMP-3プレーヤーが欲しいとゆーことだったんで、買ってやりました。なんでも大塚愛とコブクロを聴きたかったそうで。
で、こっそりクレイジーケンバンドの曲を4~5曲入れておきました。
今ではクレイジーケンバンドが彼女のヘヴィーローテーションになっているそうです。

そうそう、家族とは全然関係ないですが、先日コンビニで買い物をしてお釣りを20円もらいました。一枚はギザギザ付きでした。
よく見ると
「200リラ」
と書いてありました。

e_02.gif ココを激しくクリック♪




こんばんは。ツインペダルの型番は何ですか?僕も欲しいっす。探したい
【2007/01/17 23:15】 URL | えでい #-[ 編集]
さすが。

期待通りの変体内容だ。

バネで帰復するポイントを、常時使用の設定。

凄い人だわ、さいとうさん。
【2007/01/18 08:59】 URL | バンパー #-[ 編集]
えでいさん
たぶん同じメーカーのがオークションに出てました。
そういえばハードオフにもう一つあったかも…

バンパーさん
ははは、バンパーさん、ホメ殺そうとしてますな!
エフェクター内蔵すると応用がきかないんで、変態エフェクターは別に作って、それのエクスプレッションペダルにする予定でっす。
【2007/01/18 15:48】 URL | さいとう #-[ 編集]
¥8750って、BOSSの新品エフェクター並の値段じゃないっすか!
あれだけの機能がついてれば当然といえば当然ですけど・・・さすがだなぁ。
ソールプレッシャー、きになります。値段はどのくらいですか?
値段によったら・・・ほしいです。
【2007/01/18 17:34】 URL | K #LkZag.iM[ 編集]
いや~出品価格は安くしたんですけどね~。
手間を考えたらバーゲンプライスですよ(笑)
solepressureは元が高かったんで、中古なのを差し引いて15000円で出品してました。
【2007/01/18 18:41】 URL | さいとう #-[ 編集]
¥15000!
えーと、あの、欲しいです。2/1以降まで待っていただいてもよかったら、買いたいと思いますが、いかがでしょうか?
【2007/01/19 08:27】 URL | K #LkZag.iM[ 編集]
あ、まじっすか!全然待ちます、お待ちさせていただきますッ
ま、そんなに慌てなくても大丈夫っすよ!
【2007/01/19 08:48】 URL | さいとう #-[ 編集]
こんにちは、PMPエキサイターの主です。
改造引き受けていただきましてありがとうございます。
思う存分イジリたおしてやってくださいませ。
ではまた改めて。
【2007/01/19 14:06】 URL | やまを #6.e6ZSuY[ 編集]
やまをさんのPMPエキサイターは明日からイジる予定っす。
パライコ的に使えるようで、それも楽しみ♪
連載をお楽しみに~!
【2007/01/19 22:33】 URL | さいとう #-[ 編集]
よかった!是非買いたいと思います。
そのときはまたメールで連絡させていただきますね。
【2007/01/21 08:18】 URL | K #LkZag.iM[ 編集]
Kさん
そういえばKさんのブログでもタイムリーにSolePressureの話が出てましたよね~。クランチくらいにしたチューブアンプにつっこむと最高っすよ。もっと売れてもいいと思うんですけどねー。
【2007/01/22 01:18】 URL | さいとう #-[ 編集]
はい、ちょうど書いてみましたw
でも前々から気になってたんですよね。HaoはRUST Driverを持っていまして、あれはマーシャル系ですがやっぱりいい音するんですよ。なのでFender系のSOLE Pressureも気になってたんです。

さいとうさんのモディファイ内容もとてもよさそうなので、2月になるのが待ち遠しいですよ。
【2007/01/22 07:57】 URL | K #LkZag.iM[ 編集]
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
【2008/06/21 17:39】 URL | 腰痛アドバイザー #-[ 編集]
14年ですか、長いですねぇ。
ちなみにワタクチも「ガラスの腰」でして、ナニをしてるとすぐにダルダルでゴザイマす。これは筋力つけるしかないですよね~…
【2008/06/23 19:52】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






